シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今年を振り返る

大みそかです!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は悪友の「いんでぃ」「しんや」と忘年ゴルフをしてきました。

IMG_1938.jpg

朝8時のスタートです。
芝はは白く、ティーグラウンドは凍っています笑
それでも友人たちとのラウンドは格別楽しかったです。
みんなのスコアは・・・彼らの名誉のため、ナイショ笑

今年は自分史の中でも記憶に残る1年でした。

2月 結婚。新生活が始まりました。
7月 新婚旅行でハワイへ。
そして、8月。初号機ビアンキ購入。

ここから休日の使い方が変わりました。

9月 コルナゴ納車。
10月 いんでぃとしんやとサイクリング、後半には初めて100キロ走破。
11月 義理兄かっちゃんとの日光。
12月 3回目の日光。


来年はゴルフにロードバイクに
今年以上に楽しみます!!


とりあえずの目標は榛名山ヒルクライム!!

いんでぃとしんやも参戦予定!!

ど初心者3人。間違いなく何かが起こる(笑)

初めての自転車イベントに向け、練習練習!!

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさま、良いお年を。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハルヒル

ハルヒル楽しみですね〜
群馬でお待ちしております^ ^

  • 2014/12/31(水) 16:02:51 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
初めての自転車イベントなんで今から楽しみです!!
完走目指して頑張ります!!
栃木にお越しの際はぜひお声かけください^-^

  • 2014/12/31(水) 16:23:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ