シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

獲得標高1,700m?疑惑だらけの相模原ゆるポタライド ~HAO氏、断罪編~

おはようございます。

昨日は朝から宇都宮でお仕事。
すると…


新しい自転車屋さんハケーーン!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

BICYCLE PARK O2

20151110(1)


10月10日にオープンしたばかりみたいですね。
トレックがメインのお店のようですね?
時間が無くて寄る暇はなかったのですが、今度じっくりと
見てみたいと思います^-^

自転車屋さんが増えるということは、それだけ需要があるということでしょう。
どんどん自転車人口が増えてくれるといいですね~。











本題です。











ヤビツ峠に無事登頂できた私。


yabituyurupota (1)x



記念撮影も終え、念願の「ヤビツでコーラ」を楽しもうとすると…



「豚に真珠 僕にEVO」のHAOさん


H「いちごさん、この先いい景色の所あるから!!」



い「いや、もう上りたくないので結構です(キリッ」



H「すぐそこだから!!絶対に見た方がいいって!!!!」




い「えー(-公-`;) 近いんですかぁ?」




H「200mくらいだよ!!」





い「まあ、200mならいっか…」





※この数字、重要なんで覚えておいてくださいね





ということで、疲れている体に鞭をうち、いい景色を見るためくだります。
付き合ってくれたのはBorikoさんHIGIRIさんだったかな??
あの時はありがとうございました^-^


G0045393x.jpg






ちょっと下った先になんとなく開けている場所を発見!!


sagamihararaido (13)x




確かにいい景色。
夜景がきれいそうですね~~。





よし、ミッションコンプリート!!
さっさと戻ろうと上り始めると…
降りて来てくれたHAOさんが…




H「違うよ、そこじゃない!!もうちょっと先!!」




い「えー(´Д`υ) もう十分ですよ。これ以上、上りたくありません涙」




H「絶対みた方がいいから!!!もうちょっと、すごそこだから!!!」





上から下りてきた人たちと合流し、
しょうがないので下ります。







少しだけ少しだけ…


G0045404x.jpg








もうちょっともうちょっと…

G0045402x.jpg












・・・・・・・・・・下りすぎだろ!?(゚Д゚#)










い「HAOさん、下りすぎじゃないっすか!?全然200mじゃない怒」







H「いや実は、ここに来たの久しぶりでwww」







【悲報】HAO氏、いちごを騙す






といことで2~3キロくらい下ってついたのがコチラ。
ぜんぜん200mじゃない…。






菜の花台

G0045405x.jpg


20151110.jpg



まあ、確かにいい景色ですけどね。
それにしてもこんなに降りるくらいなら来なくて良かった涙




あー、またあの場所まで上るのかぁε-(‐ω‐;)




なんてため息をつく暇もなく
主催者輪たろうさんが降りてきて



輪「昼飯まにあわねぇだろ!!速く戻れ!!!(゚⊿゚)ァ?」





怖い怖いw
速攻で上り返し。


G0055430x.jpg




つらいながらもなんとかペダルを回します。




H「つらいのは呼吸ですか?足ですか?」



い「両方ですけど(キリッ」



H「そのペースでここ上れるならもうどこだって行けますよ(ニコッ」




私を騙した自責の念からか、そんなお誉めを頂戴しましたw
そんなことで、罪は消えないですよ!!!




死に物狂いでなんとかなんとか頂上へ戻り、
念願のヤビツでコーラ!!!

20151104071608d7e.jpeg



う、うますぎる涙



そんなこんなで昼食会場へ向かう私達。





後に昼食会場でりょうさんに驚愕の事実を聞きます。




り「いちごさん、200mって言われたでしょ?
  あれ、「距離」じゃなくて「高度」だよwww」






そういうことかーーーーーil||li(つд-。)il||li






初心者の皆さん。世の中には単位を言わないで
人をだますローディがたくさんいるので気をつけてね。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ロード乗り=良い人に見えるほど悪人。の図式が頭から離れませんw。
皆さん、降りると良い人なんですが、乗ると鬼に変わりますから^^;。
亀も何回裏切られたかwww。

とちぎのいちごさん、こんばんは。

ツラいと言いながら楽しそう( ´艸`)

私も楽しみながら坂を登れるようになりたいです。

  • 2015/11/10(火) 20:07:09 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

亀坂人さん
ホントにその通り!自転車乗ると豹変するひとが多いですよね!
普段はみんないい人なのに…(>_<)
こちら側が身構えておかないといけないということがよくわかりましたw

  • 2015/11/11(水) 10:53:01 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

そばさん
楽しそうですか?(つД`)ノ
坂道登ってる時は死にそうな顔してますよw
楽しみながら坂道のぼれるようになる日なんて一生こない気がします(´・_・`)

  • 2015/11/11(水) 10:54:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ