シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

獲得標高1,700m?疑惑の相模原ゆるポタライド ~昼食編~

おはようございます。

昨日の記事でHAO氏を糾弾したわけですが…。

20151111(1).png

20151111 (3)

20151111 (4)




出るわ出るわ真相が…。





黒幕はやはりあの人。


G0015278x.jpg





(´-`).。oO(あの時の優しさはいったい…





相模原周辺のみなさん、くれぐれもお気をつけて。











本題です。











さあ、いよいよランチです!!!
みんなでレストランへ向かいます!!

サガミハラの詐欺グルメチャリダーの選んだ場所ですから!!
きっといい場所予約してあるはずですよ~~♪





裏ヤビツは道もせまく、状況が良くないので班分けして下ります。


G0065444x.jpg



G0065435x.jpg




3班と4班はのんびりライド。
途中でみんなで撮影タイムもあったり^-^


20151103ヤビツ峠ピクニック (94)x


20151103ヤビツ峠ピクニック (95)x


byHIGIRI氏





そのころ一班は…


20151111.png






栃木のみんな!!
「モモタロウ」には近づくな!!!!(゚Д゚ )ノ

逆に打倒モモタロウを掲げる方、大募集ですw






そんなことになってるとも知らずのんびり走るチーム底辺w


20151103ヤビツ峠ピクニック (104)x





輪「あそこでいつも写真とるんですよ~( ^ω^ )」




い「ああー、ブログでよく出てくるあの!!!」


って言ってるところw





そんな感じで走ると…






到 着!!!






本日のランチ場所♪
スタンプでーす♪


201511111 (2)







20名席を空けて待っていてくれました^-^
幹事さん、やるね!!


201511111 (4)






食事の前のコレはかかせない。

201511111 (3)





きました!!!
ハンバーーーーグ!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


201511111 (1)



がっつり300gをいただきました♪
美味しかった~~♪




ダイエット??なにそれ美味しいの????┐(´∇`)┌




美味しい食事を終え、いよいよゴールへ。
まさか最後にあんな坂を上らされようとは…。




つづく。





↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ