シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

タイガーウッズも愛した逸品のアレを食べに行ってきた

おはようございます。

先日飲みクライム仲良くなったみなさんが早速ライドに行かれる模様です^-^


11月21日(土)に「海へ行こう!!」ライドを企画中!!


takasannraid.png
by takaさん

飲みクライムではお会いできなかったtakaさん主催です。
往復170キロに及ぶので、なかなか参加のハードルは高いと思いますが
みなさん優しいのできっとめんどうみてくれますよw

詳しい内容や参加表明はtakaさんのブログまで。

私はあいにく仕事で行けないです。
ぜひ私の分まで走ってきてください^-^











本題です。











相模原ライドの途中ですが、
昨日のことをちょっと。



みなさん御存じタイガーウッズ。

tigerwoods1.jpeg


ゴルフ会のレジェンドです。




そのタイガーが愛した逸品が
「1年に1週間だけ栃木で食べられる」
ということで行ってきました^-^






場所はコチラ。




太平洋ゴルフクラブ 佐野ヒルクレストコース


20151113 (4)





ちょうど同じ時期、御殿場にある太平洋ゴルフクラブでは
「三井住友Visa太平洋マスターズ」が開催されていますね。

20151113 (6)



去年今年とマスターズチャンピオンのババ・ワトソンが出ているので
ぜひ見に行きたいところですがちょっと遠い…。
近い人が羨ましいです。





そう、同じグループと言うことで、
この時期は佐野でも特別営業!!



「マスターズウィーク」と題売って営業しています。

20151113 (8)






入口でいきなり脅されますw


20151113 (3)







この日のグリーン状況。


20151113 (7)



11,5フィートですが、
去年は12,5くらいあってこんなもんじゃなかった。
今年は月火の雨の影響でちょっと遅かったですね。





グリーンの状態は「最高」の一言。


20151113 (9)



こんなグリーンでいつもラウンドしたいなぁ。








きになるスコア。

この日はプロと一緒だったので、まさかのフルバック。


結果

OUT 43 IN 42 = 85(32PT)




凍える寒さでしかもフルバック、
グリーンがあれでピンポジふざけんなって感じだったので
まあこれはしょうがないかなw
プロも80近くたたいてたし。



プロと同じようなグリーンなんてなかなか
体験することできないですから!!
ぜひぜひ、行って体験してきてください^-^
スコアは間違いなく悪くなりますよw









さて、タイガーが愛した逸品。



以前に太平洋マスターズに参加した時、
グルメなタイガーが絶賛したという商品がコチラ。








フレンチトースト!!!


20151113 (5)






分厚いパンながら、なかはフワフワ!!!
自家製ブルーベリーソースとの相性も抜群です!!


御殿場のレシピを完全再現!!
朝食時間だけ、数量限定と制限はありますが
それでも食べる価値はある一品!!!


美味し買った~~~♪


20151113 (2)




また来年も行くぞー。




↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ