シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

獲得標高1,700m?疑惑だらけの相模原ゆるポタライド ~まさかの激坂、そして感動のゴール編~

おはようございます。

一昨日のゴルフの後、無性にお腹がすいたので
近くのステーキガストへ。


やっちゃいました...



1ポンド(450g)ステーキ!!!!

20151113 (1)


なにかキャンペーンで25%オフといわれたのでついw
思ったより柔らかく、美味しく頂きました^-^
1,900円でサラダスープビュッフェとこれ食べられたら安いですよね?

ぜひみなさま、お近くのステーキガストでお試しを♪










本題です。











いよいよ最終回!!!


食事を終えた一行は、最後の目的地場所
「服部牧場」へ向かいます。




お店の前で記念撮影^-^

20151114.jpg




写真撮影も終わり、もう上りたくないとだだをこねる私w





い「あっち(厚木方向)、山ないですよ!!あっちから帰れませんか?」





皆「すげー遠回りだから無理(キリッ」







おとなしく山を上ります涙


G0085465x.jpg






準備ができた人からスタート的な感じだったので
先に出てはみたものの、
結構な坂なので後ろの人たちをパスさせるの図w


G0085467x.jpg







酒神様、あきあきさんとの最下位争いwww


G0085469x.jpg





そして、きました。
今回のラスボス。







牧場へ向かう激坂!!!!


DSC02253.jpg
写真提供アキアさん???違ってたらすいません爆




最後の最後にすげーやつを持ってきてくれました涙




後に伝説となる
あきあきさんとの「服部牧場の死闘」を制し、なんとか到着!!


G0085475x.jpg






ただ、あいにくの激混みでソフトクリームは断念。

201511141.jpg






日も暮れかかってきたので、ゴールへ向かいます。
ここからは班分け。





鬼のモモタロウさんが一班の仲間を集めます。





鬼「1班、1ぱ~~ん♪」






一同「・・・」







と~るさん「もう班分けやめよう?(マジ顔)」






このやり取りがこの日一番面白かったwww








で、ゴールへ向かうチーム底辺。


G0085500x.jpg






下り基調なんですいすい♪
あっというまにスタート地点に到着!!




ゴーーーール♪


G0085512x.jpg






みなさま、一日ありがとうございました!!!





最後はトランポ組みんなで駐車場へ。
死闘を繰り広げた強敵(とも)のあきあきさんと仲良くゴールwww

G0085520x.jpg






いやー、楽しいひと時ありがとうございました^-^





特に企画してくれた輪たろうさん、ありがとうございました♪

またよろしくお願いしま~~す。





楽しいひと時、みんなありがとう!!!ポチっとよろしく^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

遠征お疲れ様です!

相模原遠征お疲れ様でした!

栃木代表のいちごさんのご活躍で、神奈川の豪脚のみなさんとの繋がりが出来ましたね!
圏央道も開通しましたし、神奈川⇔栃木の交流がより一層深まるといいですね(^-^)/

僕ではない栃木の豪脚たちがウズウズしてますよ(^。^)

  • 2015/11/14(土) 14:52:58 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: 遠征お疲れ様です!

HIROZOさん
2回目の神奈川遠征、こてんぱんにやられてきましたw
栃木代表と言うのがものすごく恥ずかしいので
きっと今後は栃木のエースHiro-Cさんが仇を討ってくれることでしょう!!
HIROZOさんも打倒モモタロウを掲げて頑張ってください^-^

  • 2015/11/14(土) 16:43:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ