シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地元すぎるイベント・ツールドおやま参戦記 ~スタート編~

おはようございます。

昨日、栃木県の大きな国道、50号線を走っていたら
なにか渋滞してるなーと思うと…


20151116.jpg



どうやったらこんなになるのでしょう。
けが人がいなかったらいいなー。

車はもちろん、自転車の運転も
みなさん、気をつけましょうね。











本題です。











11月7日(土)開催、
ツールドおやまに参加してきました^-^



ツールドおやまとは…
本大会は時間や先着順位を競う競技レースではなく、私たちの暮らしの身近にある自転車を活用して、
小山市の自然と景観を楽しむことを目的としたサイクリングイベントです。以下略
HP参照



去年から開催され、今年は2回目!!!
去年はエントリーが間に合わず参加できませんでしたので
今年はばっちり事前にチェックを済ませ、エントリー峠を無事越せました^-^



一緒に参加するのはもちろん、悪友のあいつら。





お馴染み、いんでぃとしんやです。


20151025 (2)x







8時30分スタートなので、8時にしんやんち集合!!
スタート地点となる県南運動公園を目指します。
約3km。ちかっ!!w


G0015530x.jpg





ぞくぞくと参加者らしき人たちが…

G0015533x.jpg





公園にはすでに結構な人。
サイクルラックもたくさんありました^-^


tu-rudooyama (2)x





とりあえずあたりを散策。





すると昨日の飲みクライムメンバーが!!!



みなさん、ちゃんと起きれてよかったですw






エースHiro-CさんのSワークス。
かっこいいー。


tu-rudooyama (4)x






しかもQリングつき。


tu-rudooyama (6)x





(´-`).。oO(Sワークスにデュラ組ボラ、そしてQリング…これ全部でいくらするんだろ…






宇都宮ブリッツェンの選手もスペシャルゲストで参加していました^-^


20151114 150x





ふらふらしていると、お世話になっているショップの店長さん。
で、さっさと並んだ方がいいよということで並びます。


G0025536x.jpg







記念撮影♪


20151114 156x








市長の話等を聞き、いよいよスタート!!!


G0025539x.jpg





今年最後のイベント、楽しみますよ~~♪




つづく。





↓ど素人3人衆に応援のポチっ、お願いします^-^↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

楽しかったツールドおやま

始めてのいちごさん!
始めてのとちおとmenジャージ!!
ナマのいちごさんと
ナマおとmenに
感激しました(^o^)/

こういうまったりイベント、楽しいですね!超地元ですし!来年も参加しましょう(^o^)/


  • 2015/11/17(火) 15:25:56 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

Re: 楽しかったツールドおやま

Hiro-Cさん
あのジャージやっぱ目立ちますか?w
恥ずかしー。あいつらは気にしてないかもしれないけど^^;
Hiro-Cさん達も楽しんだみたいで良かったです!!
ただコースが…ね。来年はもうちょっと走りやすいといいのですが…。

  • 2015/11/17(火) 19:10:02 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

写真撮られてた?

おはようございます。
そう言えばスタート前に写真撮られてましたか?
有名人はスゴイなと思いました。
私も写真撮っておけばよかったです、ブログ用に。
次回よろしくお願いします。

  • 2015/11/18(水) 06:30:18 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

トシさん
あれはお世話になってるお店の店長さんですよ笑
店長さんはブログやってるなんて知らないと思いますよ(^^;;
集合写真撮り忘れましたね!
今度はみんなで撮りましょう♪

  • 2015/11/18(水) 18:51:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ