シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地元すぎるイベント・ツールドおやま参戦記 ~第1エイド編~

おはようございます。

今日はこの後、東京へ出張です。
天気が微妙ですね~~。
あまり降らないといいな…。

さて、先日行われた「飲みクライムin栃木」

20151107172508753.jpeg



席上で必然的になるであろうなぁとは思っていましたが
誰からというわけでもなく、


「ユニフォームを作ろう!!」


ということになりまして。
今、みんなであーだこーだ言っている最中でありますw
みんなで同じものをきて走るのは楽しいですよね^-^

「とちおとmenジャージ」は
誰も欲しいと言ってくれないんですよぉ(;一ω一||)ちぇっ

目立ちすぎるから嫌だってwww
うん、否定はしない。





実際にはボツになりましたが、
私のお気に入りをお見せしましょう!!!









ででん!!!


20151118.jpg



栃木と言えばレモン牛乳!!!



ちょーうけるwww
これ着たらどこ行っても栃木から来た人だとわかるんですけどねwww



残念ながら却下されてしまいました。
みんなもっとカッコいいのがいいんだって(´・ω・`)ショボーン
有志10人集まれば作りますけど、だれかいますかね?w
許可がおりるかは不明ですが爆


さてさて、どんなものになるか。
もうすぐ発表出来るのかな??
お楽しみに^-^











本題です。











いよいよ始まりました!!
ツールドおやま!!!







30名ごとにスタートしますが、やはりすぐ渋滞ですねw

G0025543x.jpg







街中を走るので信号ですごい列に…。

G0025554x.jpg







後ろもずら~~っと。

tu-rudooyama (10)x







少し走ると田んぼ道。


G0025572x.jpg






よくこんな道見つけるな…


tu-rudooyama (14)x








関東平野万歳的な風景w


G0025595x.jpg



田舎ですなぁ。






そんなこんなで第1エイド「渡良瀬遊水地」到着!!!


G0025610x.jpg






第1エイドの補給食はコレ!!



20151114 159x



このドーナツちょーうまい!!
知らなかった~。
今度買いにいこ。



しんやはすでにお疲れモードですが無視。



さ、次は第2エイドに向かいまーす。




つづく。







これ欲しい!!と思う方はポチっとクリックお願いします^-^
              ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

平坦でいいですね~^^。
出るとこ出るとこ山ばっかで飽きたんで、来年は出ようかなw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/18(水) 11:23:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あっちの方もすごい楽しみです
みんなで同じの着るのってワクワクします!
ワキャワキャしてるのが女子高生みたい

楽しいから仕方ないのですが

  • 2015/11/18(水) 11:50:58 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

亀坂人さん
平坦も平坦、ほんとにど平坦ですよw
たまにはいいんじゃないですか?(^_^)
ぜひぜひ来年は一緒に走りましょう!
お待ちしてまーす♪

  • 2015/11/18(水) 18:52:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Tさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
そういった理由でカギコメなんですねw
その節はどうもありがとうございました!
私はかなり気に入ってるんですよ(^_^)
機会があればぜひ作りたいのでその時はよろしくお願いします(^ω^)

  • 2015/11/18(水) 18:55:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ヤマさん
みんなで同じの着て走ると楽しいですよー(^ω^)
はやくできるといいですねぇ♪
まあ、来春までには間違いなくできてますから!
来年は栃木旋風を巻き起こしてもらいましょう!(他人事

  • 2015/11/18(水) 18:59:19 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

関東レモン

あーチームジャージ、憧れるなぁ…

コレで地元イベント参加したら、気持ちいいだろぅなぁ…

僕もわきゃわきゃしたいです(^o^)/

  • 2015/11/18(水) 20:01:02 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

レモン牛乳ヂャージ最高です(≧∇≦)b

  • 2015/11/19(木) 05:46:44 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

みんなでわきゃわきゃ

個人的にはとちおとMENジャージにも憧れはありますが、今、みなさんと一緒に考えているジャージ案も力作揃いですから、本当に楽しみですね!

5月にはツインリンクもてぎのエンデューロで、栃木旋風を巻き起こしましょう\(^o^)/

神奈川勢のみなさんももてぎに来てくださるかも(^-^)

  • 2015/11/19(木) 08:33:54 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: 関東レモン

Hiro-Cさん
もうちょっとで多分デザインがあがるでしょうから、もうちょっとの辛抱ですよ^-^
来春にはきっとニュージャージでみんなで走れますね♪
ま、すぐに千切れて結局グループライドにならないかもですがwww

  • 2015/11/20(金) 08:41:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
これいいですよね!!!!
もし作ることになったら当然買ってくれますよね?
人数に入れておきますから(キリッ

  • 2015/11/20(金) 08:42:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: みんなでわきゃわきゃ

HIROZOさん
とちおとmenジャージは速い人きちゃいけないのでHIROZOさんはアウトですw
新ジャージも力作が多くて楽しみですね~。
エンデューロとか憧れますなぁ。
私はご迷惑をおかけするので応援組で爆
神奈川勢と対決??
そんな恐ろしいこと考えられません(震声)
あそこほんとヤバいんですよ…

  • 2015/11/20(金) 08:44:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

このジャージいいですねー

オイラも欲しい人リスト入れて下さい

正直欲しいです

  • 2015/11/22(日) 23:17:34 |
  • URL |
  • ろんすけ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ろんすけさん
本当ですか!?
嬉しいですね~^^
じゃあちょっと本気で作ろうかな。
まずは許可をとらないとw
期待せずお待ちください爆

  • 2015/11/23(月) 08:30:15 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ