シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地元すぎるイベント・ツールドおやま参戦記 ~第2エイド編~

おはようございます。

昨日はお休みで、地元の小山ゴルフクラブへ行ってきました^-^


結果

OUT 43 + IN 41 = 84 (29PT)



まあ、イマイチ。。。
とくにパー5でトリを2回もやってしまいましてねw
林でキンコンカン。ふう。



ただ、8番のパー3!!!
後3cmでホールインワン!!!




人生で一番近づいた瞬間でした。
未だに達成したことないんですよねぇ。
来年こそは…。











本題です。











第1エイドを後にし、第2エイドへ向かいます。


G0035613x.jpg






思川サイクリングロード。
風のない河川敷はいいですねぇ。


G0035625x.jpg








この日はたくさんの誘導員さんに助けられました。
本当におせわになりました。


G0035618x.jpg









サイクリングロードから街中を通り…


G0035638x.jpg


G0035669x.jpg









第2エイド到着!!


G0045677x.jpg








こんな感じ。


20151114 161x







ここの支給はコレ!!!


20151114 163



キャラメルとカレーパン!!
美味しく頂きましたよー^-^





第2エイド終了。
残すはあと1つ…。




やはり那須ロングと比べると…。
那須は70キロで7つ?8つ?くらいエイドステーションがありましたからね…。









(´-`).。oO(那須が恋しい…





nasuronng2015 (7)x








つづく。





↓私と輪たろうさんが羨ましい人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

とちぎのいちごさん、おはようございます。

半年振りに打ちっぱなしへ行って真っ直ぐしか打てなくなったそばです。
今なら80くらいで回れるかも( ´艸`)

年間5〜6ラウンドだから無理なんですけど…

私もイベントに参加してみたいと思ってるんですが、どうやって見つければ良いのやら(T_T)

静岡でイベントがあれば是非とも来てください!

夜の接待では満足させますよ☆

  • 2015/11/20(金) 09:47:38 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
ゴルフはラウンドしないとなかなかうまくならないですからね~。
時間を見つけてがんばっていってください^-^
イベント楽しいですけどやはり誰かと一緒に出ないと楽しさ半減しますので
まずはローディ仲間を増やしましょう♪
一人くらいイベント好きがいるので誰か見つけてきますよw
静岡行く機会があればぜひ接待お願いします^^

  • 2015/11/20(金) 17:14:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

第二エイドは大学生が眩しかったです
目のやり場に困るというか、なんというか…

  • 2015/11/20(金) 22:49:30 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
確かに若さがまぶしかったですねw
自分の学生時代を思い出しました。
もう一回大学生やりたいなぁ。。。

  • 2015/11/21(土) 08:12:44 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ