シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

大みそかの夜はガキの使いを見ながら気づくと朝(゜o゜)
年越しの瞬間は夢の中でした笑

今年は私にとって本当の意味でロードバイク元年!!
なるべくたくさんのイベントに参加しようと思います!!


狙うは!!

①榛名山ヒルクライム!! 
  完走出来るのか!?出来次第で赤城山も視野に。

②那須ロングライド!!
 栃木県イベント!!出ないわけには!!

③もてぎエンデューロ!!
 初心者3人初めてのチーム戦!!

④ツールド日光!!
 メインイベント!!晴れてーー(願)


他にもお勧めがあればぜひ教えてください!!


そして、イベント以外にやりたいこと!!

①ブルベ参戦!!
 とりあえず200キロから・・。


②ビワイチ!!
 夢の舞台!!ビワイチしたいなぁ~~。


③チームジャージ!!
 なんとか榛名山までに・・。


④ブログを通じて知り合った方とのサイクリング!!
 ついていけるように練習しないと汗


と、今年もやりたいこと様々ですが
一つでも多く達成できるよう頑張ります!!


でもやっぱり一番の目標
「無事故」

ということで、今年1年、よろしくお願いします。

ひつじ年ということで・・・
IMG1940.jpg

↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます(^q^)

年間のイベント目標ですか
いいですね、ウチもやってみよう

ロードバイク元年はイベントが多くて忙しいですね
そして懐から出ていくモノも多いと思います(笑)

  • 2015/01/01(木) 12:47:42 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

一年の計は元旦にありですね。
琵琶一の前に、カスイチは如何ですか?
120kmで手頃ですよ(^O^)/
teamジャージも期待してまーす(¬_¬)

  • 2015/01/01(木) 14:26:14 |
  • URL |
  • 崎 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キムチさん
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々とコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はなるべくたくさんイベントに参加したいです!!
・・・色々と買うものが多くて大変です泣

質問ですが、チームジャージってどうやってつくれますか??
パーツイズミとかもやってくれるみたいですが
デザインとか全くできない人間たちなんで不安です笑
おすすめのメーカーとかあれば教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

  • 2015/01/01(木) 16:16:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

崎さん
あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんのコメントやアドバイス、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カスイチ!!霞ヶ浦ですね!!
120キロはちょうどいいですね!!
早速予定に組み込んでみます!!
アドバイスありがとうございます♪
またよろしくお願いします。

チームジャージについてもおすすめのメーカー等、
アドバイス頂けるとありがたいです。
デザインのイメージも何もないんですが、
大丈夫でしょうか・・・笑

  • 2015/01/01(木) 16:18:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ちょっと長くなりますよ

チームジャージで有名どころは
Wave one
ですかね、他にも「オーダージャージ」で検索すれば色々出てきます
地元のチームでパールイズミを使ってるのはみたことないんでなんとも言えません
ただ、素材は間違いなく良いものを使ってるでしょう

チーム赤猫のジャージはVALETTEという所で作りました
ジャージ作っただけなのに勝手に手袋もデザインして資料を送ってくる
商売上手な所です(笑)
デザインが不安ならある程度希望を言えば後はやってくれますよ
ただ、デザイン料は結構高いので自分でやったほうがいいかも(^q^)
自転車のジャージって独特なんで普通に作るとサッカーのユニフォームっぽくなります
プロチームのジャージを参考にするといいですよ

値段ですが1万超える所は大体いい生地を使ってて長持ちしますが
デザイン変更なんかする時は足かせになりますし
新しいメンバーが入ったときにチームジャージが高いと気軽には買えませんね
ただ、安いジャージは見た目ですぐわかるので
どうせならデザインを煮詰めてきっちり決めてから高い方を買うのをオススメします
ちなみにチーム赤猫はデザイン発案から煮詰めてジャージ制作まで半年かかりました、揉めました(笑)
なので焦らず自分たちだけのオリジナル!ってのを作ってください
痛ジャージベースなんてのもありでしょう(^q^)

まぁ、まずはチーム名を決めないといけませんね

  • 2015/01/01(木) 17:24:58 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

Re: ちょっと長くなりますよ

キムチさん
お返事ありがとうございます!!
詳しい説明していただき、感謝です^-^
VALETTEというところはデザインもしてくれるみたいでいいですね!!
料金はまあ。アレにしても笑
参考になりました!!ありがとうございました!!

  • 2015/01/02(金) 08:23:58 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ