シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地獄の飯能特訓ライド ~スタート編~

おはようございます。

先日は東京に出張してきましてね。
夕飯に話題(?)の「俺のイタリアン」に行ってきましたよ^-^


20151122 (3)



平日の5時過ぎに行ったんですが、すぐに満席に!!!
大人気店ですね~。



確かに安くて美味しい!!!



ウニのなんちゃら

20151122 (4)

これも確か1,000円ちょっと。



フォアグラ祭り♪


20151122 (5)


20151122 (1)


これも1,500円くらいだったかな。
もちろん、それでも美味しいんですよ~。



で、結局安い安い!!と食べて飲んで
調子に乗ってお会計で1人5,000円www
結局高くつくという結果に。

みなさまぜひ行ってみてください^^
予約必須ですよ。











本題です。












埼玉県狭山・飯能エリア。








ここには、数多くの「名門」と呼ばれるゴルフ場がひしめき合う
「ゴルファー憧れの地」ともいえる場所。








2016年日本最高のゴルフトーナメント「日本オープン」を開催予定
狭山ゴルフクラブ


sayamagorufu.jpg









2020年東京オリンピックのゴルフ競技開催地である
霞が関カンツリー


KASUMIGASAKI.jpg







関東一の名門東京ゴルフクラブ


tokyogorufukurabu.jpg










【巨匠】井上誠一の傑作、「武蔵カントリークラブ 豊岡コース


musasikanntori.jpg









まだまだ紹介しきれない素敵なゴルフ場がたくさんあります。
ゴルファーなら一度はプレーを夢見る数々の名門。
狭山飯能エリアはそんな有名なゴルフ場がたくさんあるエリアなのです。











そんな飯能に、一人のゴルファーがやってきました。









ゴルフバッグではなく、ロードバイクを携えて。


20151115101955630.jpeg









ことの発端は9月。







豆粒さんの「飯能に行きましょう!!」というお誘いを受けた
私とスカイロードさん。

9月末に赤城HCが控えていたので、いい練習になると承諾。




が、残念ながら雨でお流れ。




そして、赤城HC本番。



ドローンのせいで散々たる結果になってしまった私。



20151005 (5)x




そんな私を励まし、元気づけてくれようと
再度企画してくれたのが今回の経緯。




2015年11月15日(日) 。





本当は9時30分集合の予定も、
雨の影響で時間をずらし、11時に集合することに。





10時30分。飯能駅到着。

201511151043452bc.jpeg



人生初の飯能ですw



今回ご一緒するのは
お馴染みスカイロードさんと主催者豆粒さん。

20151122.jpg








豆「今日はゆるポタではありません。特訓です!!!










ゴルフの聖地でメタボゴルファーが
坂道ばかりの地獄の特訓ライド。







始まりますよ。






つづく。





↓東都飯能カントリーの悲劇を知りたい人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ