シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地獄の飯能特訓ライド ~グルメライドを賭けた「豆粒vsいちご」がまさかの…編~

おはようございます。

3連休も終わりましたね。
私は3日間、きちんと日本の経済を回すために
一生懸命労働していましたよ。

そんななか、この前の飲みクライムで知り合ったみなさんが
大洗まで行かれたそうです。

20151123.jpg
HIROZOさんより拝借

まあまあ波乱万丈で色々あったみたいですが
無事帰ってきたみたいですよw

私はいけませんでしたが、飲み会繋がりでさっそくこうやって
ライドをしていただけると主催者冥利につきますよね~。


お近くにお住まいの方、ぜひ次回は参加してみてください^-^
楽しい出会いが待ってますよ♪


大洗ツーリングについては下記のブログをぜひ見てくださいね♪

takaさん「tabipota away

Hiro-Cさん「サドルの中心で、愛をさけぶ

HIROZOさん 「毎日が決戦!!トライアスリートに僕はなる!











本題です。











カフェキキでの昼食を終え、一向はいよいよ特訓へと旅立ちます。




出 発!!


G0025732x.jpg







飯能の田舎道を進みます。
いいところですね~~。


G0025739x.jpg







軽い登りで置いて行かれるの巻涙


G0025743x.jpg







豆「さ、もうすぐ着きますよ~~。」




い「えー。やっぱり登るんですかぁ(;´д`)トホホ…」




豆「じゃ、いちごさんが勝ったらグルメポタでいいよ」




い「ホント!?もちろんハンディ戦でしょ!!??」




豆「じゃあ、1分!!ギア逆2枚残しもつけちゃう( ̄ー ̄)」





ということで、
グルメポタをかけた仁義なき戦いが勃発!!





対決の場所はここ!!!






距離605m
平均斜度11.4%
…そんなにあったのか涙





スタート!!!

G0025756x.jpg





1分のハンディがありますからね!!
なんとか距離を稼ごうとがんばって漕ぐも、きついきつい涙


G0025759x.jpg





後ろから豆粒さんの足音が聞こえてきます…






なかなか抜かれないので

「くそっ最後に抜かして『アー残念www』とかやるつもりだな涙」

と思ってたんですが





あれ?もうすぐゴール…


G0025764x.jpg









まさかの勝利!!!!!!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー











勝った!!!!!!!!










俺、勝ったよ!!!!!!!!!!













エイドリアーーーン!!


20151124.jpg









まあ、映画ではロッキー負けたんですけどねw
今の若い人には通じないかw
といっても私の生まれる前の映画ですが爆




興味ある人はコチラ。










ちょっと遅れて豆粒さんと豆粒さんを応援していたスカイロードさんゴール。


G0025766x.jpg




豆粒さん、重いギアのせいで両足攣ってますwww←攣ってなかったそうです^^;
はたから見てもぴくぴくしてる^^;




豆「しょうがない、約束ですからグルメポタしましょうか…(´・ω・`)ショボーン」







念願の!グルメポタゲットォォォ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆










と、思いきや…









ま・さ・か・のクレーム










もちろんクレーマーはこの人。


haruhirusisou (4)x






ス「はぁ?冗談だろ?もう食えねーし(゚⊿゚)ァ?」



い「いやでも勝ったから…」



ス「まだいけるだろ?いけるよな!?(゚Д゚#)ゴルァ!!」



い「ふぁ、ふぁい( iдi )メソリ」



豆「じゃあ、続行でw」




ということでまさかの横やりが入り
特訓ライド継続。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




あの勝負はなんだったのか…




途方に暮れる間もなく次なる峠へ連れて行かれるいちごです。




つづく。






↓懐かし~~と思った人はクリックwww↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひどい脚色されてますねwww
まるで雑兵のあの方のブログのようです!
悪者を演じられるように頑張ります!

  • 2015/11/24(火) 09:12:55 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!!

いちごさんのおかげで素晴らしい仲間たちに出会え、ロードバイクで海を見に行くという大冒険をすることができました(^o^)
これも全ていちごさんのおかげですm(_ _)m
本当にありがとうございます!

これからも栃木代表として、栃木のグルメゆるポタにも是非ご参加下さいね*\(^o^)/*
平地のみで、特訓じゃないですから、安心して下さい!!

  • 2015/11/24(火) 10:51:05 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

面白くて各方面のブログを読み漁ってたのですが
誰が真実を書いているのかわからなくなりましたw

  • 2015/11/24(火) 11:58:23 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

こ、これはひどい´д` ;
脚色し過ぎですよ〜
友情の特訓ライドがだいなしですって・・

でも私も、ぐっと堪えて悪者を演じさせて頂きます。。

  • 2015/11/24(火) 12:43:14 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
脚色??( ・ω・)モニュ?
どの辺がですかね???
真実しか語っていないと思いますが、もしかしたら記憶がちょっと
あいまいになってる部分があるかもしれませんねwww
豆粒さんは悪者ではないですよ!!
悪いのはスカイゴホッゴホッ…

  • 2015/11/24(火) 16:06:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!!

HIROZOさん
いやいや、私の力だけではなく皆さんのおかげですよ!!
同じ栃木県の仲間同士、みんなで楽しく盛り上がりましょう!!
グルメゆるポタは魅力ですがメンバーがどうも信じられない人たちばかりなので
ちょっと考えさせて下さいw

  • 2015/11/24(火) 16:10:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
真実は一つ!!
私の記事のみですよ!!
ゴルファーは嘘つかない。これ常識(キリッ

  • 2015/11/24(火) 16:11:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
脚色??してないですよぉ??( ・ω・)モニュ?
グルメポタになりそうだった時のスカイロードさんの顔…
怖かったあ…T-T
無意識だとしたら恐ろしい…。

ぐっと耐えて真実を書きつづりたいと思います!!

  • 2015/11/24(火) 16:12:37 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ