シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地獄の飯能特訓ライド ~山伏峠でやっぱりボッチ…編~

おはようございます。

さあ、いよいよ11月も終わりが近づいてきました。
今年も残りは12月のみ!!


ということで、
暴走忘走会2015」が開催される模様です!!


この前海に行ったメンバーが主体で、
群馬方面へ行かれるみたいですよ^-^


20151123.jpg



私も行きたいところなんですが…
仕事がなんとも言えないのでまだ保留状態…。

サービス業は年末年始は大忙し。
カレンダーをみて見ると…はぁ。
なんとか13連勤だけは避けたいと考え中ではありますがどうなるかT-T

私の分もみなさん走ってきてください涙
ゆるポタ班もあるみたいですので、
お近くにお住まいの方はぜひご参加くださいね^-^

詳しい内容、参加表明は
takaさんのブログへお願いします。


飲みクライム忘年会も開催予定です。
こちらも日程等決まり次第ご報告いたします。











本題です。











スカイロードさん恐喝提言で、グルメポタがご破算になってしまった私。


おとなしく次の峠へ向かいます。


G0025772x.jpg






飯能の道はホント、いい道。
のんびりポタするには最高だと思いますよ。


G0025788x.jpg








途中、急に列車が止まりました。
おや何かなと思うと…







G0025775x.jpg






鳥居観音という有名な激坂スポットらしいです。







写真じゃわかりずらいけど、確かにこれは激坂。


20151125 (3)





豆粒さん「今日は雨降ったので行きません(ニコリ)」






激坂過ぎて、地面が濡れている日は
とてもじゃないけどいけないんですって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







この日ばかりは雨に感謝…ε=(‐ω‐;;)







30分くらいで峠の麓にらしき場所に到着。
一旦休憩です。


20151125 (1)






休憩もそこそこに、
地獄の特訓、第2ラウンドスタート!!!


G0035794x.jpg








2人の背中が見えたのは1~2分くらいでした涙


G0035797x.jpg








つらいながらも「足つきなし」を目標にがんばります涙


G0035826x.jpg







途中、たくさんのローディに抜かれました。
有名な峠なんでしょうか。









なんやかんやで
無事ゴーール!!!足つきなしだぜ(エッヘン)



20151125 (2)









二人を何分待たせたのでしょうねw







山伏峠の情報。






距離:4.5km
平均斜度:6.5%




結構距離あったよね。
疲れたもんw


ちなみにタイムはね、
GoProの枚数から考えて約35分前後www





よくわからないけど
まあ、多分激遅でしょう。
スカイロードさんと豆粒さんは10分くらいじゃないですか?(嘘)



とりあえず第2ラウンド終了。
休む間もなく次の峠へ連れて行かれるいちごです…涙




つづく。





↓ここは間違っても行っちゃいけない…興味がある人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

真面目な話、鳥居観音は見るだけでいいですw
雨が降ってなかったとしても登らせる気はありませんでしたよ。
山伏は榛名や赤城より楽だったでしょう(ニコリ

  • 2015/11/25(水) 12:35:08 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

いちごさんは、本当に坂好きですねー!
毎回行くところ上ってるじゃないですか?
好物 坂

プロフィールに追加してください(笑)

  • 2015/11/25(水) 12:44:29 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
鳥居観音は自転車で行くとこじゃないですよね。
あそこ登れって言われてたらそりゃあもう豆粒さんが他の人に
誘われないくらいボロカスに書いていたかもしれませんねwww
山伏は決して楽ではないですよ!!榛名や赤城と比べるのが間違ってますT-T

  • 2015/11/25(水) 16:27:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
坂キライーなんですけど私が苦しむのをみんな見たいようで
よーく連れていかれてしまうんですT-T
プロフィールにちゃんと坂道嫌いって書いておきますね!!

  • 2015/11/25(水) 16:28:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ