シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりに新兵器購入!!!

こんばんは。


明日はあいにくの天気ですが、
1週間ぶりの休みなのでゴルフ行きますよ!!


というわけで明日の分ということで、今日2回目の更新。




そう。





今回はゴルフの話題ですよ!!










あっ待って!!帰らないで!!汗








………










……9割くらいの人はいなくなってしまったようです涙








さあ、残り1割のゴルファーローディの皆さま。









お待たせしました。








久しぶりの散財日記ですよぉ~~♪










ロードスレでゴルフ日記を書くとINポイントが
驚くほど少ないんですが







そんなことはどうでもいい。








数少ないゴルファーローディのみなさまの
期待にこたえるべく私は頑張ります!!!!!









とりあえず、明日行く場所。
喜連川カントリークラブです。


90027-2.jpg



栃木の奥地です。
今日ご一緒する方のメンバーコース。
ここの売りは、「天然温泉」なんですよ~^-^
それもまた楽しみ。





さて、先日の帰りにちょっと寄り道。






ゴルファーお馴染みのゴルフパートナーですね。


20151126 (1)





帰り道にあるんで、
ついつい掘り出し物がないか見ちゃうんですよね~~。





話はそれますが、ゴルフパートナーは入れ替えが激しいので
こまめに覗くのをお勧めします。
掘り出し物が見つかることも多いんですよ。
私は月に2~3回くらい行くようにしています。








この日も目的もなく散策。
9割がた何も買わずに帰るんですけどね。








…………ありましたよ。










ずっと欲しかったもの。












ジャン!!!



20151126 (2)





オデッセイのパター^-^








気になる中身。





こちらです。








ジャン!!!



ホワイトホットプロ #7 CS

20151126 (3)




ずっと狙ってたセンターシャフトのパター!!


私ね、基本33インチのパターしか使わないんですよ。
短いやつが好きなんですよね。
33インチでセンターシャフトって珍しいのでなかなか手に入らなかったんです。



打ってみるとかなりいい感じ!!
ラインが出しやすいですね!!
タッチも合いそう。


ただ、センターシャフトの特製か、
ちょっとミスするとフェースの向きが変わるのか
左右にバラけるのでそこが課題。





これで明日は70台間違いなし!!!






ご報告、お楽しみに^-^






↓ゴルファーローディの皆さま、応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パターなの!?

Twitterでもやり取りありましたけど…

コレ、WHITE HOT PROって名のサドルですよね?(^o^)/
だいぶ先端部分がカットされてるんですねぇ…

あ、シートポストもついてるけど、やたら細くないっすか!?

あれ、いちごさんこの前サドル変えたばっかりだよなぁ…!?

え!?何!?パターなの!?



失礼しました(^o^)/

  • 2015/11/26(木) 08:21:33 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

Re: パターなの!?

Hiro-Cさん
またそのネタwww
ま、嫌いじゃないですけどねw
ゴルフ知らない人にしてみれば確かにサドルに見えないこともない…かも爆
でもやっぱりシートポスト細すぎるからわかるでしょwww

  • 2015/11/27(金) 08:19:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ