シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

昨日の結果。そしてブラックフライデー…

おはようございます。

もうかなり寒いですね~~驚
栃木県にある男体山も気づけば雪化粧していました。

本格的に冬の到来ですな~。
ゴルフも自転車もバイクもオフシーズン。
がんばって仕事して、春に備えます涙











本題です。











さあ、昨日の結果発表!!




場所はここ、喜連川カントリー。

20151127 (1)




朝から降り続いた雨の影響で、かなりウェットな芝です。
ランはほとんどでませんでしたが、
こんなコンディションにもかかわらず何故かフルバックからという過酷な状況。






でも大丈夫!!




新兵器があるから!!!!



20151126 (3)







結 果


20151127 (1)




西 42(18PT)  +  南 44(19PT) = 86 (37PT)




大・惨・敗///orz///ズゥゥゥゥン




パット数見てくださいよ。



37って。信じられない。




センターシャフトの感想
①ミスにシビアすぎる。
②ロングパットの距離感、合わない。
③気を抜くとひっかける。





ということで、残念ながら
私には合わなかったのでクビです。

1日でドナドナ決定!!!!

やっぱり練習と本番は違うんだよなー。





やっぱりこいつが一番。

20151127 (2)


浮気してごめんよ。
もう放さないからね。









さて、そんななかやってきました。









ブラックフライデー!!!('-^*)





ブラックフライデーとは…

米国で感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことである。
正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、
伝統的に一年で買い物が最も行われるクリスマス商戦(ホリデーシーズン)の開始の日である。
また、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日でもある。

by wiki



とまあ簡単に言うとセールが始まるよ!!的な。


日本はあまり関係ないのですが、
通販サイトではやはりセールが始まるみたいです。
有名なWiglleとかもやるそうですよ。


ツイッター等でもローディのみなさんはこれを心待ちにしており
何を買うか等か・な・り盛り上がっているのがわかります。




栃木のエースHiro-Cさんは早速購入記事アップ!!





こんなおしゃれなジャージを購入した見たいですよ^-^


raphapink.jpg




ピンク…いいねぇ。



Raphaというブランドは私はこの前まで知らなかったですが
ローディの間では有名なんですね。
確かにカッコいい。





(´-`).。oO(ヤバい…欲しくなってきた…





でも…「足切り野郎がRaphaだと?(゚⊿゚)」と思われるのもなぁ。。。






悩みどころです…。
どうしようかなぁ。




今日一日ゆっくり考えたいと思います^^;




みなさんもこの機会にぜひ掘り出し物を見つけてみてくださいね♪







↓INポイントが400達成したら即決しますw↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

物欲大魔王を呼んで、ジャージなんかじゃなく新車を買ってくださいwww

  • 2015/11/27(金) 12:37:51 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

ゴルフのNEWウェポンはお気に召さなかったようで残念でした。

ブラックフライデーなるものを寿司屋さんのブログで知り、私もrapha商品がお得だったのでポチポチしていたら、8点購入で5 万円越えてました。(^_^;)ちと買い過ぎた。
普段は定価でしか買えないし、いちごさんも買いましょうよ!
オシャレですよ~。

  • 2015/11/27(金) 13:55:22 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

買いましょう!

このジャージが世界で一番似合うのはいちごさんだ!(俺的独断)

おソロウェアで、栃木を爆走しましょうよー(^o^)/

  • 2015/11/27(金) 14:45:13 |
  • URL |
  • Hiro-C #OjtM4nZI
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しています

初めて富士ヒルでお会いした時、イチゴさんにご挨拶する為raphaを着ていましたよ!

初心者かつ坂道嫌いかつタイムはゴニョゴニョですが、raphaの精神(https://youtu.be/6JtVFGC0Zf0)みたいなものに共感して、好んで着るようになりました。

イチゴさん、お似合いだと思いますよ!

  • 2015/11/27(金) 15:45:34 |
  • URL |
  • 桜餅 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
物欲大魔王が君臨すると本当に抑えが利かなくなるので勘弁して下さいwww
それよりもHIGIRIさんの大魔王はまだ迷ってるんですか?^-^

  • 2015/11/27(金) 17:00:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
今回のパターは全然だめでしたねw
まあそんなもんです。当分浮気しないでがんばります涙

5万円超え!?すごいですねぇ~汗
さすがです!!
私ほどラファ似合わない人いないと思いますけどwww
えーどうしようかなー。

  • 2015/11/27(金) 17:03:21 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hiro-Cさん
えー、買うんですかぁT-T
Hiro-Cさんみたく爽やかじゃないですからピンクなんて似合いませんよ涙涙
パールイズミで十分です(キリッ

  • 2015/11/27(金) 17:06:19 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しています

桜餅さん
ご無沙汰です^-^
あの時桜餅さん、ラファだったんですか!!
すいません、あまり覚えてません爆
洋服とかあまり興味ないので…w
似合いますかぁ?そうは思えませんが^^;

  • 2015/11/27(金) 17:08:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

「37って。信じられない。」って私、いつもそうですよ^^;
最近こそ かなり良くなってきましたが、力の入れ方、その力のバランスでかなり変わってくることに気づきました。25年前のパターですが... 使い込みましょう^^ 金がないので買いませんが@@

  • 2015/11/27(金) 17:47:49 |
  • URL |
  • T暇人 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

T暇人さん
37はちょっとやりすぎですね~。
平均パット数を見てみると、今年は30.68ですから。
7打近く損していた計算です。
25年前のパターってすごいですね!!
やはりそこまで使わないとだめですよねぇ。
私もなるべく使いこみます!!

  • 2015/11/28(土) 08:21:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ