シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地獄の飯能特訓ライド ~憧れの「頭文字D」の舞台編~

おはようございます。

昨日の記事の中で
冗談で「400ポイント達成したら即決しますw」
ってかいてましたが結果は…



2015112081.png




490!!!!(°◇°;)ゲッ




過去最高です^^;
400を超えることだって今まで1回か2回しかなかったのに汗汗


いや、ありがたいんですけど…









え、俺Rapha買うの?



raphapink.jpg



(´-`).。oO(これはさすがにちょっと…





ガチ貧脚メタボローディがきちゃだめだって、あれ涙
パールさんで十分満足しているんですが…。

さあどうなるかw期待しないで待っててください。











本題です。











第2の峠、山伏峠をクリアーした私。


20151125 (2)







休む間もなく次なる峠へ連れて行かれます。


G0045829x.jpg








今度は反対側に下るんですね。

G0045831x.jpg





1~2キロでしょうか。
これは近かった。





次なる峠はコチラ!!!





正丸峠!!

20151128 (3)






私も知らなかったんですけど、ここ
あの「頭文字D」の舞台なんですって!!!


inisyarud.jpg





秋山渉との86対決をした場所と言えば
ぴんとくるかたも多いのではないでしょうか。




そんな所に連れて行ってくれるなんて、
豆粒さんありがとう!!!^-^







でもやっぱり登るのはイヤ(キリッ
けれど登らざろうえない状況…涙


G0045833x.jpg







落ち葉がすごい…


G0045837x.jpg






ここはまあ、山伏より全然短くて楽でした。
山頂近くでやさしい豆粒さんがおりてきてくれましたよ♪



G0045842x.jpg




(´-`).。oO(スカイロードさんは来てくれなかった・・








で、到着!!


20151128 (5)






景色がいいですね~~。


20151128 (4)






やっぱり山の上は寒い…





ということで、山伏峠の下まで降りて休憩することに。

豆粒さんが選んだ場所はコチラ!!!!


カフェ紗蔵さん

20151128 (1)



よくこんな場所知ってますねー。
さすがです。




オシャレなカフェでケーキとココアで休憩。

20151128 (2)




美味しく頂きました^-^
ちょっとわかりずらい場所ですが、
山伏峠の麓なのでお近くに行かれる際は
ぜひ立ち寄ってみてください。






ス「こんなおしゃれな場所、群馬にはないですよ」




豆・い「スカイロードさんが知らないだけで、絶対あります!!!」




群馬の皆さん、スカイロードさんにどこかいい場所教えてあげてくださいw





休憩もそこそこに、いよいよ今回の目玉。
ラスボス退治へ向かう一向です…。




つづく。





↓漫画を読んでいた人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

これで買わなかったら詐欺師呼ばわりされますぞ
ゴルフクラブ売って資金調達しときましょう。
(^_^)/

  • 2015/11/28(土) 12:53:26 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

漢に二言無し!
ラファいっちゃいましょー\(^o^)/

またCAFE KIKIさん、行きましょうね!

  • 2015/11/28(土) 14:26:33 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
買う買う詐欺ですなwww
それはそれで面白いんですが…やっぱ買わなきゃいかんですか涙
ゴルフクラブは命の次に大事なんで売れません!!(キリッ

  • 2015/11/28(土) 16:49:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
あれは冗談なんですけどねーってもう誰も信じてくれない…涙
はぁ、やっぱ買わなきゃだめかー。
スカイロードさんも買うんですよね?
kikiさんにはまた行きましょう!!
山登りはしないですよ!?

  • 2015/11/28(土) 16:50:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ