シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

いちご、「Rapha」を買う。

こんばんは。

明日は朝からコンペなのです^-^
というわけで本日2回目の更新。

天気もよさそうだし
パターもエースに戻したし
ベスグロ優勝をかましてきてやりますよ。


明日のゴルフ場はコチラ。

ベルセルバカントリークラブ

bruseruba.jpg


1年に1回くらい行きますね。
いいとこですよ。ちょっと遠いけど。

天気もよさそうだし、楽しんできまーす^-^











本題です。













まさか達成しないだろうと
テキトーな約束をしてしまった私。






↓INポイントが400達成したら即決しますw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








軽い冗談だったのに、まさかの達成。Σ(゜ロ゜;)!!







みなさんの人に散財させようとする心を
読み切れなかった私の完敗
です。




参りましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン





ということで、しょうがない。
約束通り買いましたよ。





らふぁ。

IMG_5198.png






パールさん信者なんで、他のメーカーの
ウェア買うの初めてなんですよね。






サイトを覗くと、ブラックフライデー商品結構あります。







色違いのこれなんていいですかね?


IMG_5195.png




(´-`).。oO(…セールで17,500円て…





でもよく考えてみたら長袖なんていらないんですよね。
メタボなんでw





半袖に狙いを絞ると…






オシャレなのかどうかすらよくわからないけど
すごく目立つことは間違いないジャージ。


IMG_5197.png




(´-`).。oO(…16,450円…値段変わらねぇ…


















さて、それでは今回私が買った物を発表します。
















これです!!!!














じゃじゃ~~ん。


IMG_5196.png




似合う似合わないなんてもう別にして
もうどうせならいっそピンクかったれと。
安かったし。







あーあ。ホントに買っちゃったよ。








来年はこれで榛名に那須に大暴れ!!






もう「とちおとメンジャージ」着てあげないんだからねっっ!!









新しい格言誕生の瞬間。


「豚に真珠。僕にらふぁ。」←どっかで聞いたことあるな??www





もう二度とテキトーな約束はしないと
心に誓ったいちごでした。








↓いちごにはこっちの方が似合うと思う人はクリックw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

「らふぁ」って書いた紙を顔に張り付けて、政嗣で餃子食ってる画像でもよかったのに。
冗談です。
いちごさんも散財ですか。これでどんな坂もへっちゃらですね( ^∀^)

  • 2015/11/28(土) 20:51:23 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

らふぁの暗黒面に落ちたものがまた1人.....

だめですよ!!
いちごジャージあってのいちごさんなんですから。
「名前に偽りあり」と訴えられますよww



  • 2015/11/28(土) 21:05:29 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

いきましたね~ピンク
Raphaはシンプルなデザインが逆にオシャレですよね。高級感ありクールで大人のウェアだと思いますピンクきっとお似合いですよ。

  • 2015/11/28(土) 21:48:42 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

おっ!ついにお買い上げ(^^)/
ありがとーございますっ★

どうせなら、いちごさんとおソロのジャージで、栃木県内を爆走したかったのですが…
同じピンクだしまぁいっか!!

でもね…

いちごさん、ピンク絶対似合いますよ★

ゴルフウェアもピンクにしちゃえば…!?

  • 2015/11/29(日) 07:27:13 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
それで済むならそれが一番安くてよかったんですけどねw
まさしでそれはちょっと恥ずかしいですが…。
ラファきて坂道登れるようになるなた喜んで買うんですけどね涙

  • 2015/11/30(月) 08:27:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
ラファってそんなに良いんですか??
まだ現物見てないんでなんとも…。
みんなが買え買え言うから買ったんです!!
もういちごジャージは当分封印です!!冬だしw

  • 2015/11/30(月) 08:28:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
ピンクいっちゃいましたよ~^^;
派手な方が目立って事故にならないかなって思いもあるんですよね。
ラファにみ合う走りはとてもできそうにありませんw

  • 2015/11/30(月) 08:30:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hiro-Cさん
結局買っちゃいましたw
長袖入らないんですよねぇ。アームカバーでなんとか代用できるので。
高い買い物なので無難に半袖にしちゃいました^^;
ピンク…似合いますかね???
ピンクのゴルフウェアも買ってみようかなw

  • 2015/11/30(月) 08:31:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ