シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

昨日はゴルフ!!そして入院。

おはようございます。

昨日、11月29日は尾崎豊50歳の誕生日だったんですよ。

ozakiyutaka1.jpg


生きていればね。

自分がまだ小学生のころに亡くなってしまった尾崎。
中学生時代は彼を好きな友人の影響で、私もよーく聞いてました。
盗んだバイクで走りだすようなまねはしてなかったので安心して下さいw
「I Love You」が有名ですが、それ以外にもたくさんの名曲があるんですよ~。
久しぶりに聞きたくなったなー。

尾崎も50歳かぁ。

なんとなく感傷にひたった日曜日でした。











本題です。











昨日はコンペでしたよ~~。



朝6時出発!!



見てくださいよ、この気温…


20151130.jpg




北関東はもう冬です。




8時集合で、向かった先はベルセルバ。


bruseruba.jpg


綺麗なゴルフ場でしたよ。



6組24名のコンペ!!



さあ、結果は…




OUT 41 + IN 40 = 81 (35PT)


20151130(1).png




昨日もパット入らなかったil||li(つд-。)il||li




ショットは良かったんですけど。
思ったところに打ててはいたんですけどね。
ラインが微妙に合わなかった…。
バーディチャンス何個逃したか。


浮気した罰か!?


ごめんよぉ。。。涙




ベスグロは73って人がいたんでダメ~。
ドラコンは取りましたが他はどうだったのか?
実はちょっと用事があったので表彰式は欠席し帰宅。






で、帰ってから地元の自転車屋さんへ。


20151130 (2)



メンテナンスのため、ちょっと入院します。



まだ走行距離3~4,000キロくらいなんで
店長さんと相談し、フルオーバーホールまではしなくて大丈夫だと。
色々とチェックして後日連絡くれるそうです。
ホント、親身になって相談に乗ってくれるいいお店です^-^



ロードバイクはお店選びも重要ですよ!!



詳しくは後日…。





↓尾崎追悼のクリック、お願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ショップから出てきたときにフレームがオルトレになってたりしてww

  • 2015/11/30(月) 12:31:37 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
そうなってたら最高だな~~♪
ってあるわけないwww
HIGIRIさんみたいにまだ距離のってないですから汗
新車はもうちょっと先です^^;

  • 2015/11/30(月) 17:46:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、ビックリしましたよ。
いちごさんが入院したのかと思っちゃいました。
バイクの整備でよかったです。
健康一番、整備が二番ですね。

  • 2015/11/30(月) 22:14:49 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トシさん
すいません、誤解させてしましましたか^^;
私は怪我とか病気に縁がなく、入院なんてしたことないですから
これからもずっと元気でいますよ!!
でもやっぱり油断せずに楽しみたいと思います^^

  • 2015/12/01(火) 08:20:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ