シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地獄の飯能特訓ライド ~人生最大の激坂に挑む編~

おはようございます。

実は一昨日のゴルフの後にちょっと寄り道をしちゃいましてね。





ほうほう。


201512011.jpg






へー。


20151201.jpg





ふーん・・・


IMG_5202.jpg












………ん?








20151201 (1)








………あれ?????( ゚д゚)ポカーン




どういうことでしょうねwww











本題です。











豆粒さん主催の地獄の特訓ライド!!

いよいよ最終回ですよ!!



ラスボスに向けて移動を開始。


G0065856x.jpg




豆「特訓なので飛ばしますよ!!」



ということで豆粒さん、いきなり鬼牽きです涙
アベ40km/hくらいで逃げていきます┐(´д`)┌
後ろを振り返る余裕もないけど、
スカイロードさんは鼻歌歌いながら走ってました(嘘)






信号待ち。


G0065868x.jpg



こっちは死にそうなのに、余裕そうな豆粒さん。










そんなこんなでなにやら怪しい道を通り…


G0065887x.jpg








ついに登場!!!






ラスボス「苦労坂」!!!!Σ(´Д`;) うあ゙



G0065890x.jpg








大げさな。何が苦労坂だ(´^з^)ブブ












これでも榛名富士赤城を駆け抜けた私ですよ。













こんな坂…





G0065893x.jpg












たいしたこと…



G0065895x.jpg













なんだこの坂ふざけんなマジで(°言°怒)
なんだこの坂ふざけんなマジで(°言°怒)
なんだこの坂ふざけんなマジで(°言°怒)
なんだこの坂ふざけんなマジで(°言°怒)
なんだこの坂ふざけんなマジで(°言°怒)
なんだこの坂ふざけんなマジで(°言°怒)
なんだこの坂ふざけんなマジで(°言°怒)














いや、前輪浮くし。
つーか蛇行しても無理だし。
車がうーうー言ってるし。










諦めた瞬間。


G0065896x.jpg


ホントに急坂すぎてこけそうになったので身の危険を感じ
あえなく断念。







おとなしく歩いて登ります。


G0065897x.jpg








もう腰は痛くなるわ疲れるわで歩いて登るのも大変…


G0065906x.jpg








もうちょっとでゴール…


G0065909x.jpg







ゴーール!!!!


20151116 (2)








ここはね、無理。
一生登れる気がしない。
豆粒さんとスカイロードさんは余裕だったみたいですけどね。
さすが。






詳しいデータはコチラ。






距離:1.1キロ
平均斜度:13.1%




よくもまあ偏差値35ローディをこんなところに連れて行ったものです。

こんなチャンスを作ってくれた豆粒さん、くたばれありがとう!!!







そして飯能駅で解散。


G0065945x.jpg






一日、お疲れさまでした!!!




企画してくれた豆粒さん、付き合ってくれたスカイロードさん、
ありがとうございました(TдT)アリガトウ



また誘ってくださいね♪
登らない時に。







↓この坂の悲壮感が伝わった人はクリック↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

余裕そうにみえるでしょ?
実は脇腹痛いのとお腹下してたので、ほんとはやばかったんですよ。
最後の苦労坂はネタ(オチ)なので、最後にして正解でした。
だって笑える記事になってますから!

  • 2015/12/01(火) 12:12:13 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

豆粒さん
そんな状況だったんですか?´д` ;
とてもそうは見えなかったです。
苦労坂はマジでありえませんし、笑えません∑(゚Д゚)
もう2度と近寄らない場所認定です( *`ω´)

  • 2015/12/01(火) 16:51:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

豆粒さんコエエェェェ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って、坂登れない私はみんな怖いんだけど、それよりしれっとBMを買うてますね\(^o^)/

ハーレーとの2台持ちですか?
すげー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2015/12/02(水) 18:57:34 |
  • URL |
  • デザ #-
  • [ 編集 ]

豆粒さんは普段はすごくいい人なんですけどね(´・_・`)
自転車乗るとドSになっちゃうんですw
気をつけてくださいね(^_^)
バイクはまだアレがソレとは言ってないですよ(^^;;
ただ2台持ちはありえません!
続報お楽しみに(^ω^)

  • 2015/12/03(木) 06:53:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/03(木) 15:57:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ほうほう。
激坂に目覚めて、その覚醒に伴いリッターSSに触手を伸ばすのですね。
ガクヴル(((TωT)))

Re: タイトルなし

亀坂人さん
リッターSSなんてとてもとてもwww
体がいくつあっても足らない気がします^^;
まだナニがソレとは言ってないですから。
続報をお楽しみに^^

  • 2015/12/05(土) 08:30:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ