シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

みんなで日光へ行くぞ!! その2

おはようございます。
昨日は早速、ゴルフ5の初売りで福袋をゲットしてきました!!

fukubukuro.jpg

①ダウンのアウター
②長袖シャツ
③半袖シャツ
④ベスト
⑤キャップ
⑥ベルト


これだけついて、1万円!!安い!!

あー、自転車の福袋とかないかなー。
少なくとも地元にはない・・・。
都会の人はいいなぁ(;一ω一||)ちぇっ




本題です。




いんでぃとかっちゃんと日光へ行くことになった私。
かっちゃんとは初めてのサイクリングです。
8時に私の家にかっちゃんがきて、
その後いんでぃ宅へ向かいます。


かっちゃん登場!!


・・・細っ!!


体重50キロ台らしいです(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
完全に変態ローディ体系!!
・・・ついていけるかな汗



ぬ?ウェアが独特。
パールイズミじゃない!!←笑
カッコいいウェアを着ています。
ASSOS?
なんて読むんだ??アソス??



35146193.jpg
参考:アソスホームページ


・・・6万!!!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マジか・・。とても買えない。。。




かっちゃんすげーー(;゚д゚)ァ....




気になるロードバイクは・・・




キャノンデール スーパーシックスエボ
evo.jpg



・・・かっこいい。
2~3年前に買ったらしいです。




・・・フレームだけで40万!!!!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!




かっちゃんすげー(;゚д゚)ァ....(本日2回目)






ぬ・・・。ホイールも違うぞ。。。






シマノ DURA ACE (デュラエース)|WH-9000-C35-TU
simano.jpg
※画像はクリンチャーモデル
参考




・・・かっこいい。



・・・定価で30万!!!???( ; ゚Д゚)



合計70万!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




かっちゃんすげーー(;゚д゚)ァ....(本日3回目)



と、出発前に圧倒される私笑

とりあえずいんでぃ宅へ向かいます。
約15分。街中なのでのんびり行きます。


私「いやー、自転車カッコいいですね!!」


か「このEVOってデザインが後にもめて、
  このデザインはこれしかないんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ」


私「へーーー!」




そんな自転車談議をしつつ、いんでぃを発見!!
相変わらずのゴルフウェアです笑


さ、出発ですよ!!
初心者2人は果たしてかっちゃんについていけるのか・・・。

↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ