シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

オレンジのトレックに一目ぼれ

おはようございます。



沖縄に向かう道中はこんなもの読んでました^-^


20151206.jpg



ドラマは見ていないんですけど、思いっきり影響されてますねw
池井戸作品は半沢直樹読んでますが、これもまた面白い!!
東野作品は新作出るたびに買ってましたが、
池井戸さんのもマイリストに加わりそうですw

かなりオススメですのでぜひみなさんも読んでくださいね^-^











本題です。











ちょっと前の話ですが、
宇都宮に新しい自転車屋さんがオープンしていたので
ちょっと寄ってみました^-^




バイシクルパーク O2

201512061.jpg







外には試乗車がたくさん!!


20151206 (2)







中に入ると…








いきなり目の前にどーーーん!!!!



20151206 (1)
※写真はすべて店員さんの許可を得て撮影しました。



おぉおおぉお・・・かっこいい・・・



目の前に現れたのは1台の自転車!!
ものすごいオーラを放つこの自転車は
ななななんと今年のジャパンカップ優勝車!!



20151206 (8)



モレマ選手が実際に使っていたそのものが展示してありました^-^







中はトレックの専門店のような雰囲気です。


20151206 (3)







フィッティングも!!


20151206 (5)


2時間くらいかかるそうです。
料金は2~3万円くらいだとか。








プロジェクトワンのマドン?ドマーネ??
わからないけど…かっけぇ……


20151206 (4)






HIGIRIさんも買ってましたが、トレックと言えばこのホイールなんですかね?
すいません、無知なもんでw


20151206 (7)








帰りにパンフレットもいただけました^-^


20151206 (6)





終始、親切な店員さんが詳しく説明してくれました。
どうもありがとうございました。











「次はオルトレ!!」


orutore1206.jpg
参考



と心に決めていた私ですが、
あのオレンジの自転車にはか・な・り心をゆらされましたね~。
まあどっちにしろ今日明日の話ではないので
ゆっくり考えます^^;





↓いちご似合うよ!と思う人はクリックw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

オレンジのバイクはめちゃくちゃ軽いエモンダなので、
走る場所は常に山岳のみでお願いします。

  • 2015/12/06(日) 09:00:26 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

初めてのロードバイクにエモンダ(SL)を選んでしまった桜餅です。山専用機と呼ばれますが、平地もいけますよ。

やっぱりバイクは心に響く奴に乗りたいですよね~

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
それを聞いて一気に興味が失せましたwww
自分もドマーネで平地限定にしようかなぁ^^;

  • 2015/12/06(日) 18:27:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
最初からいいバイク乗られてますね~!!
平地もいけるんですか!?それはよかった^^
ってまだ買うと決めたわけじゃないんですけど汗
カラーリングは重要ですよね~~。
色々目移りして困っちゃいます^^;

  • 2015/12/06(日) 18:28:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ