シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

Raphaのウェアが届いた!!けど…

おはようございます。

先日の「モヤさま」をちらっと見てみたら…




ゴルファーのためのシェアハウス、だと?

20151208 (2)



M-1があったのでよく見てはいないですが、
屋上に練習の設備があったりと充実の施設。
しかもきっと住人は全員ゴルフ好きときたもんだ。


夜はみんなでパターを片手に雑談。
朝は5時からPGAを見て、土日はラウンド。
そこでゴルフ好きの彼女を見つけてPGAの放送を見ながら・・・








私「最近マキロイ調子いいよね。」


彼女「あの振りの鋭さマジ神だわー。」


私「あー、いまちょっとひっかけたね?」


彼女「風アゲてるし低い玉意識しすぎてフェースかぶった感じかな」











夢のような生活です。







きっとこんな会話ができる女性がたくさんいるんだろうなぁ。
奥さんにこんな会話ができるくらい仕込むしかないか。。。
ローディのシェアハウスなんていうのもあるかもしれませんねw











本題です。











Raphaが届きましたよ~~。


20151208 (1)



さすがに綺麗な包装ですね。
高級感があって好印象です。






早速、試着!!














……小せぇ(-公-`;)……











ラファは海外サイズだからでかいって言ったやつでてこい怒






一応ホームページでサイズは確認したんですけどね。
初めてのメーカーはこれがありますよね。




決して自分が太ったわけではないですそう信じてます間違いないです怒らないでください許して下さい。





ということで、交換手続き!!!!





20151208(3).png




Raphaのすごいところは返品や交換が
ネットで簡単にできる処ですね。
しかも返品は着払いでいいんですよ。すげー。






ということで、1日で出戻りとなってしまったらふぁw






はやくこないかなー。







↓ラファ姿のいちごを見たい人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とちぎのいちごさん、おはようございます。

ネット手配の返品は敷居が高く感じてしまいます…

wiggleを使いたいけどビビってる私には、アマゾンの無名メーカーがお似合いです(T_T)

  • 2015/12/08(火) 09:28:10 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
ネット通販はなれちゃえば楽そのものですよ^-^
まあ、返品とか交換はめんどくさいでけどね。
私もwiggleは使ったことないのでなんとも言えません^^;

  • 2015/12/08(火) 16:38:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ