シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

おかげさまで1周年!!!今年の事件簿ベスト3発表♪

おはようございます。



今日、12月9日でブログ開設1周年を迎えました(。≧ω≦。)ノ



まさか1年も続けられようとは…。
それもこれもすべて普段からご愛顧いただいている皆様のおかげです♪



1年間ありがとうございました(TдT) アリガトウ



いつまで続くかわかりませんが、
とりあえず2年目も引き続きよろしくお願いしますw

















さて、いきなりですが
1周年を記念しまして特別企画!!






「いちご的思い出の事件簿2015 Best3」





を発表したいと思います!!!




1年なんてあっという間ですね~。
思い起こせばよくもまあ登れないくせに
登るような場所ばかり行ったものですw









それでは第3位!!!!













コチラ!!!












「ど素人、しまなみ海道を渡る(2月)」


sikoku2015 302x






いやー、これはね。
今でも印象に強く残ってますよ。

初めての輪行。初めての遠征でしたからね。
景色もよかったし。だるま珈琲にも行けたし。
亀老山リベンジに来年も行きたいなー。

よし!誰か一緒に行きましょう!!







つづきまして・・・











第2位!!!!!














コチラ!!!!












「榛名山ヒルクライム(5月)」


2015517 (24)x





悪友2人と臨んだ
人生初めての自転車イベント!!!

見事!!第2位にランクインです!!

ヒルクライムの洗礼を味わったこの大会。
かなり印象深いものになりましたね~。
赤城の悲劇も甲乙つけがたいですが、印象という点では
やはり3人で参加したハルヒルが上かなと。
来年も出る!!のかな???汗













さあ、ついに発表です!!!











第1位!!!!!
















ダラララララララララ………(ドラムロール)













コチラ!!!!!













「湘南ゆるポタ詐欺ライド(4月)」

G0011538x.jpg




これはもう満場一致でしょう。




この出来事が1年の流れを決めましたね。

「輪たろう→詐欺師、いちご→詐欺られる人」

の構図で私も輪たろうさんも迷惑を被った出来事でした。
寿司屋さんに初めてお会いして、国際村や湘南平でのぶっちぎりを目の当たりにし


「ロード本気の人ってすげぇ。俺には無理だ」


と悟ったのもこの時。ゴルファーで行こうと決めた日でしたw
もう8カ月も前なんですね~~。
輪たろうさん、またぜひ来年リベンジライドの企画お願いしますよ^-^
今度こそ湘南を満喫させてください涙





ベスト3にもれた数々のイベントも私の大切な思い出です。
富士ヒル・那須ロング・飲みクライム・赤城の悲劇・裏ヤビツ・飯能特訓…
たくさんの思い出をみんなありがとう!!!




あっという間の一年。
みなさま、大変お世話になりました。
特に一緒に走っていただいたみなさま。
本当に遅くてご迷惑をおかけしました。




2年目も懲りずにどうぞよろしくお願いします^-^





↓またどうせ騙されるんだろwと思う人はクリックw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

っておいwww
さらに風評被害を広げるのやめてくださいよw
あの頃はまだグループライド初心者でしたからね…。
(今もまだまだですが)
でも、この一年でいろんなとこ登ったからもう村や平じゃまんぞくできないと思いますよw
圏央道も通ってお互い行きやすくなったのでこれからもよろしくお願いします(^ω^)

  • 2015/12/09(水) 09:08:05 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

一周年おめでとです!
そう言えば俺も一周年でしたwww
もう過ぎてますが(笑)
俺も書こう~一周年記事!
しかしユルポタ詐欺は間違いなく1位ですね~あの事件から輪たろうさんのキャラが決まりましたしね(笑)
これからもブログ続けて下さいね~シングルゴルファー&バイクブログ!(笑)

  • 2015/12/09(水) 09:35:25 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

1周年、おめでとうございます。

これからも詐欺られるいちごさんを応援していますwww

  • 2015/12/09(水) 12:42:32 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

一周年おめでとうございます。

間違いない。アレは満場一致だ。
輪たろう先生が『先生になった日』ですからね。

ちなみに自分は本気の人じゃないっすよ。(笑)

  • 2015/12/09(水) 12:54:20 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

輪たろうさん
ありがとうございます^-^
いやー、あの時はやられましたよ…。
まさか本当のど素人をあそこまで連れて行くとはw
村や平じゃ満足できないなんてことはないです。
海沿いののんびりゆるポタお願いしますT-T

  • 2015/12/09(水) 16:29:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みつさん
ありがとうございます^-^
みつさんもおめでとうございます♪
ゆるポタ詐欺ライドはみなさんの心に強く刻まれているみたいで何よりですw
シングルゴルファーの名を汚さないように2年目もがんばります^^

  • 2015/12/09(水) 16:30:58 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
ありがとうございます^-^
2年目は今年のようには行きませんよ!!
もう詐欺なんてあわないんだからねっっ!!←フリ

  • 2015/12/09(水) 16:32:03 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

寿司屋さん
ありがとうございます^-^
輪たろう先生になった日…。確かにその通りです。
寿司屋さんのあのぶっちぎりは今でも瞼に焼き付いていますよ^-^
あれは本気じゃない人にはできない走りです!!

  • 2015/12/09(水) 16:33:54 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

一周年おめでとうございますm(_ _)m
そしてありがとうございますm(_ _)m

とちぎのいちごさんがブログを始めて下さったからこそ、僕は素敵な出会いをさせていただくことが出来ました\(^o^)/

神奈川勢のみなさまとの素晴らしい思い出もさることながら、愛すべき地元栃木では大忘走会も企画されてますので、いちごさんも是非ともご参加下さいね(^-^)/
詐欺じゃないゆるポタ組もありますよ!

あっ!詐欺に遭いたいってフリでしたね(^_^;)
失礼しました\(^o^)/

  • 2015/12/09(水) 17:13:02 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

HIROZOさん
ありがとうございます^-^
HIROZOさんも含め、栃木の皆さんの架け橋になれたことはとてもうれしい出来事でした!
来年度はぜひみんなで走りに行く機会を増やしていきましょう♪
大忘走会も行きたいんですけどねぇ。
ちょっとゴルフ用事が…。
春になれば暇になるのでその時は参加します^^;

  • 2015/12/09(水) 18:01:15 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。

傍から見ても1位はそうだろうと私も思いました~。
自転車ブログ界の巨匠が一堂に会した貴重な機会だし、いちごさんも輪たろうさんも今後もず~っと忘れられない!?いわくつきライドでしたね。
でも、神奈川県ローディはガチ勢ばかりではないのでご一緒お願いしますね。
ハルヒルと赤城山HCはエントリー忘れずに!

  • 2015/12/09(水) 19:34:12 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんばんは。

大晦日に数ヶ月振りのゴルフでテンションが下がってるそばです(T_T)

1周年おめでとうございます( ^ω^ )

来年のんびり走る時、誘って欲しいと切に願っております。

とちぎのいちごさんに千切られないように山練をメインに頑張ります!

  • 2015/12/09(水) 20:33:16 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!!

しかし、盛り沢山な一年ですねぇ。
いちごさんの「文句言いながら、意地でも登る!」スタイルが好きなのよね。
あ、変な意味じゃありませんよww 応援したくなっちゃうんです!

いちごさんを見習って私も来年はいろいろチャレンジしたいと思います。

  • 2015/12/10(木) 12:57:19 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
ありがとうございます!!
やはり1位はアレですよねwみなさんの印象にも強く残せる記事がかけてなによりです^^
神奈川ローディでガチじゃない人いるんですか??すごい人しか知らないんですが…。
ハルヒルはまだしも赤城はもう出たくありませんん(キリッ

  • 2015/12/11(金) 08:55:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
なんでゴルフが決まってテンション下がるんですか!?
上げていかないと^-^
後20日もあるから練習練習ですよ!!!
わたしが千切られることはあっても逆はないので安心してくださいw
ぜひ来年は関東まで遠征にいらしてくださいね~♪

  • 2015/12/11(金) 08:56:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちらさん
ありがとうございます!!
色々ありましたねぇw
「文句いいながら意地でも登る」…そうか、登らなくてもいいのか!?
来年からは「文句を言って途中で帰る」にシフトチェンジですねw
来年は一緒にたくさんのイベントを楽しみましょう!!
オートバイの方もよろしくお願いしますね^-^

  • 2015/12/11(金) 08:58:24 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!

はじめまして、栃木県でロードに乗っている kuni と申します。

こちらのブログを見つけてから1週間、ついつい全部読ませて頂きました♪

いちごさんと同じく、60kgの人からすると**kgの米袋を背負って乗っている状態ですが、得意ではないですが(むしろ超おそいですが)嫌いじゃないです、ヒルクライム♪

どこかで、一緒に走りに行けたらうれしいです♪

‥‥詐欺ではなく、僕は坂がとても遅いので、待つ側の気分を味あわせることができるかとw(ちなみにハルヒル神社でも1時間10分を切れていない程‥‥)

いちごさんを見習い、糖質ダイエットはじめようかな?

あっ‥‥‥、すでに今日飲み会だw

では、またおじゃましま~す♪

  • 2015/12/11(金) 09:01:35 |
  • URL |
  • kuni #-
  • [ 編集 ]

Re: 1周年おめでとうございます!

kuniさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます^-^
わざわざ全部読んでいただいて恐縮です汗
kuniさんのメタボ仲間なんですね!!
あの辛さは痩せている人にはわからないですよね!!
お互い頑張りましょう^-^
もうローディの遅いは信用できないよ知っているので、
kuniさんが遅いといっても絶対に信じませんw
来年はぜひご一緒しましょう♪

  • 2015/12/11(金) 16:45:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ