シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

昨日は絶好のサイクリング日和!!向かった先は…

おはようございます。

チーム栃木(仮)のみなさんが「忘走会」を企画しているようです^-^

20141211.jpg


宇都宮を発して桐生まで向かうコース。
コースディレクターのtakaさんが色々なコースを
企画してくれているみたいですよ^-^

私は残念ながらゴルフ仕事でご一緒出来ないのです…。

すでに8名程の参加者が集まっているそうなので、
お近くにお済の皆さま、ぜひご参加ください^-^

参加表明等はtakaさんのブログを参照お願いします。











本題です。











昨日はいい天気でしたね~~!!




栃木は絶好の行楽日和でした!!





ゴルフ行こうかなー(*´д`*)ハァハァ
サイクリングにしようかなー(*´д`*)ハァハァ
ツーリングもいいなぁー(*´д`*)ハァハァ








向かった先は…






DSC_0229x.jpg






またかよっっっ┐(´д`)┌ ウンザリ







10月に行ったばかりなんですけどね…。
奥さん的にはイベントごとは絶対なんですって…。
でも普段好き勝手やってますからね。
これぐらいは付き合わないと…。ふぅ。



昨日は平日だったので空いてるかなーと思いきや
甘かったですね。まあ、普通に混んでます。
奥さんは「今日空いてる!!」と喜んでいましたが
奥さんの感覚がどうも壊れてしまったみたいですw



でも一眼レフを買ってからはまあ、前よりは楽しめるようになりました^-^






クリスマス飾りを撮ったり~~


DSC_0231x.jpg

DSC_0247x.jpg






パレードを見てみたり~


DSC_0300x.jpg

DSC_0319x.jpg





300円もする小麦粉を食べてみたり~


20141211 (2)






夜景を撮ってみたり~


DSC_0321x.jpg


DSC_0335x.jpg






まあ、楽しめましたよw
乗り物はファストパスで乗った3つくらい。
滞在時間、8時間で3つ。さすがです。

でも、周りのカメラを見るとすごいですね。
みんな本気モードです。
バズーカみたいなレンズ、たくさん見ましたよ。




…欲しくなってきた…





物欲はとどまるところを知りませんねw













さて、自転車ネタ。










ゴルフロードバイクブログですから。
自転車ネタもきちんと見つけてきましたよ( ̄ー ̄)











コチラ!!!













ダンダンダダン♪ダンダダンダンダダン♪(帝国軍のテーマ)



20141211 (3)







これね、バルブキャップなんですよ!!!



20141211 (1)





ロードのキャップに合うかどうか不明なんで買ってきませんでしたがw
ぜひ誰か買ってみてくださいね^^;





次は2月だって…。







↓綺麗に撮れたじゃん!!と思った人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

うらやましい
私は逆にディズニー好きなので、うかれぽんちになります
そしてドン引きされる
巧みな域に達すると乗り物に乗るのが目当てじゃなくて
ディズニーランドの空気を楽しむんですよ! たぶん

  • 2015/12/11(金) 10:45:42 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

ってことは乗り物乗らないおいらは匠かもしれないなと思ったコーラです(笑)
まぁ数え切れないほど行ってますからね♪

写真撮るようになってTDRに行くとまた楽しめますよ\(^o^)/
おいらは《パークの敷地内からTDR意外の景色が一切写らない》作りに感動しました☆彡

余計な物が写らない写真は美しいです(^^)v

  • 2015/12/11(金) 12:06:37 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

バズーカ買ったら、小さなトカゲ展を開かなきゃですねwもちろん手持ちでとるんですよね!
私は人多いとこ苦手だからいけないので、来年も私の分まで行ってきてください!

  • 2015/12/11(金) 12:33:37 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントさせて頂きます。
サイクリストが大好物な坂が沢山ある、長野在住のたけっちと言います、いつも楽しみブログを拝見させて頂いております。

カメラは危険ですよ〜
私も好きですが、フラッグシップのロードバイクが普通に買える、レンズが沢山ありますよ。
バズーカーなんて、3桁が当たり前の世界です。
レンズ沼っていう言葉あるくらいなんで、一度ハマると一生抜けれない深い沼があるので、気をつけて下さいね。

長野にお越しの際は、山へご招待しますよ〜^ - ^

  • 2015/12/11(金) 13:39:24 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
ヤマさんもディズニー好きなんですねw
空いていればね~~。いいんですけど。ちょっと混みすぎですよ。
うちの奥さんも同じようなこと言ってましたw
あそこにいるのが楽しいみたいですよ。
その域に達する日が訪れるのでしょうか…。

  • 2015/12/11(金) 16:46:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
乗り物乗らないで魔界を楽しむんですね!?
さすがです…。大人ですねw
数えきれない程って言うのもすごい…。
確かに外の景観が全然入らない工夫とか、うならされる箇所はたくさんあります。
ビジネスとしてはすげーと思いますが趣味として行こうとは思いません(キリッ

  • 2015/12/11(金) 16:48:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
バズーカ買って南米のコスタリカで幻の鳥でも撮ってきてやりますよ^-^
もちろん手持ちで!!!
豆粒さんもたまにはどうですか?人生観かわるかもwww←嘘

  • 2015/12/11(金) 16:51:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして

たけっちさん
はじめまして!!いつもありがとうございます^-^
長野はいいイメージしかないんですよね!!
来年はビーナスラインに行こうと企んでます♪バイクでですけど爆
カメラは本当に沼が怖いですね。。。
フルサイズ欲しい!!と思ったんですが、値段見てびっくり。
レンズも揃えるとなるともうどうにもなりません^^;
そのうち買えればいいな~くらいに思ってます。
長野へは行きますが自転車で山道にはいきませんよ♪

  • 2015/12/11(金) 16:55:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

チーム栃木と名乗られるのはちょっと、、、ですね。 仮とかあってもを。。
もっとキチンと自転車乗ってらっしゃる方々ならそれもあるかなと思うけど、栃木は自転車頑張ってる地域なのでね。。。

  • 2015/12/12(土) 01:09:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チーム栃木(仮)ちょっと??仮ですよ仮。
キチンと自転車に乗る??私はともかくw他のメンバーは「キチン」と自転車乗ってますよ。
まあそのうち正式なチーム名お伝えできるんじゃないですかね^-^

  • 2015/12/12(土) 08:32:25 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ