シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

【証明】ロードバイクはメリットしかない。

おはようございます。

以前より募集をしていました、チーム栃木(仮)


「第2回 飲みクライムin栃木」

20151114 145


まさかの「義理兄かっちゃん」参戦決定!!!!


茨城から草津経由渋峠を通って上越まで行くガチな人です。
私のお悩み相談役だったりもしますw
筑波でぶっちぎられたのもいい思い出。

誘ってみるとあっさりOKw
参加者のみなさん、どうぞよろしくお願いしますね。

チーム栃木(仮)のみなさんの忘走会もまだまだ募集中だそうですよ♪

ご参加表明お待ちしてま~~す♪











本題です。











8月に受けた健康診断の結果が今頃帰ってきましたw



去年の健康診断時にはまだロードバイクはじめてなかったですからね!!

ロードを初めて1年!!

きっと結果に出てるはず!!










発表します!!!












身長と体重!!


20151212 (2)




0.1kg痩せたぞ!!!!





この時太りすぎて焦ってダイエットして赤城に臨んだのはみなさんのご存知の通り。
このあと82キロまで落としたんですけどね。
今は…70キロくらいかな(大嘘)





そして何故か身長も伸びて視力も良くなるというおまけ付き。







さらに血液検査!!!



20151212 (1)




変わった?ねぇ、なにか変わった?
全然わからねぇ。
誰か詳しい人教えて。




よくわからないけどまあどれもチェック付いてないから大丈夫だろうw
というかデブの状態でこの結果なら痩せる必要なくね??











最後に医師の診断!!!




20151212.jpg






メタボ予備群!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
そして、肥満もとれた!!!








俺はメタボじゃない!!!







メタボ予備群だ!!!!









~証明~

ロードにのると身長が伸びて目がよくなって
痩せて肥満じゃなくなる。

(注意)個人差があります。






さあ、みんなロードに乗ろう!!!











↓ロードバイクに乗りたくなった人はクリックw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

健康診断

ってか、視力!!

すげー!!

来年の健診は、きっと目標の70kg達成イケるかもですよ(^o^)/

詐欺師でないクライマーHiro-Cの
栃木の山々ヒルクライムツアーに参加すれば…(^o^)/

  • 2015/12/12(土) 09:20:14 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

0.1キロに肥満か否かの壁があるんですね
つまり87.9を維持すれば…
8月で87.9
11月で82なら
来年の8月は64kgですね!
ヒルクライムバッチリです

  • 2015/12/12(土) 09:48:00 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: 健康診断

Hiro-Cさん
ゴルフは視力が必要ですからねw
タイガーもレーシック受けるくらいですから目がいい方がゴルフに向いてるんですよ。
来年の健康診断では70キロ台目指しますよ!!
ヒルクライムなんてしなくても痩せられるんで大丈夫です(ニコッ

  • 2015/12/12(土) 16:47:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
0.1kgの壁ですねwww
来年64kg?それは痩せすぎ!!
ドライバーが飛ばなくなるじゃないですか!!
ヒルクライム??どこのゴルフ場ですか??

  • 2015/12/12(土) 16:48:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ロードバイクはいいことばかりですね\(^o^)/

今日はゴルファーのHIROZOです!
半年ぶりのゴルフでしたが、5㎏痩せたのに飛距離伸びました!280Yになりました(^-^)/

いちごさん!痩せても飛距離は伸ばせます!やっぱりロードバイクで培った体幹のおかげですね\(^o^)/

Jさん、貧脚詐欺師HIROZOの地獄の平地練でこ がっつり絞りましょうo(^_^)o

  • 2015/12/12(土) 21:13:42 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

私も

89→88kg
身長は170cm
去年は血圧&メタボだったのが
今年は血圧Ok、太りぎみなってました(*´ω`*)

私もこの辺が適正体重なのかもしれませんw

  • 2015/12/12(土) 22:10:40 |
  • URL |
  • nak_k #-
  • [ 編集 ]

Re: ロードバイクはいいことばかりですね\(^o^)/

HIROZOさん
返事が遅くなりすいません汗
280yはすごいですね!!ロードで鍛えられたおかげでしょう!!
痩せても筋肉付けば飛距離は変わらないかもしれないですね。
地獄の平地錬とか絶対に参加しないので安心して下さい(ニコッ

  • 2015/12/15(火) 08:41:21 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 私も

nak_kさん
お返事遅くなりすいません汗
体重似たような感じですねw
急に親近感が!!坂道登れない人ですか?笑
お互い適正体重付近でロードをいかに楽しめるかが来年の課題ですねw

  • 2015/12/15(火) 08:43:02 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ