シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりに風邪をひきました…

おはようございます。

昨日は朝からおじいちゃんの7回忌だったんですよ。
茨城の親父の実家に行き、久しぶりにいとことかと楽しいひと時を
過ごしていたんですけどね。

帰宅してのんびりしていたんですが


どうも具合が悪い…´д` ;


頭痛がガンガンするし下痢は止まらないし
熱はありそうだしだるいし辛いし…


一晩寝るば治るかなとも思ったんですが
今朝もイマイチ。
夜中多分5〜6回くらいトイレ行きましたねw


熱は昨日の夜よりはちょっと落ち着きましたけど…

20151214074633003.jpeg



明日は仕事でどうしても休めないので
今日はお休みします。


変なもの食べたのかな…





そういえば愛車が帰ってきました(^_^)

20151214074634cce.jpeg




ちょっと問題があったみたいです。
ここが。

20151214074643513.jpeg




今度ちゃんと書きますね。



皆様も体調管理気をつけてくださいね。
さ、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ








↓いちごがんばれ!のクリックお願いします(^_^)↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いちごさん。
体調大事(大丈夫)ですか?

その症状、私が、飲みclimb休んだ時の症状とよくにてます。
ウィルス性胃腸炎!
でした。私の場合は。

  • 2015/12/14(月) 08:29:17 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか?
下痢もしてるとなるとノロウィルスの可能性もありますね(^_^;)
自分は食品会社なのでノロウィルスには特に気をつけています。
水分はよくとって安静にしていたほうご良さそうですね。
お大事にしてください。

  • 2015/12/14(月) 09:34:29 |
  • URL |
  • 手作り餃子 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

大変な事になってますね!?

ウチも昔同じ症状になったことがありますが、急性胃腸炎でした。

とにかく出して絶対安静ですよ!

  • 2015/12/14(月) 23:02:58 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

お大事にしてください!

体調崩されたようで大変ですね・・
その症状、僕が何度もかかった事のあるウイルス性胃腸炎そっくりです。
胃腸内科で薬もらったら、早めに完治しましたが。。無理して動くと余計につらくなるので、くれぐれも安静にしてくださいね。

  • 2015/12/14(月) 23:06:11 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
おかげさまで大分よくなりました^-^
昨日おとといはひどかったです…。
みなさんにウイルス性といわれているんできっとそうなんでしょうw
特に病院とかは行かずに寝てれば治ると思ってました^^;
お互い気をつけましょうね…。

  • 2015/12/15(火) 08:44:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

手作り餃子さん
おかげさまでよくなりました^-^
ノロが一番怖かったんですけど、嘔吐はなかったんで違うかな~って勝手に判断してましたw
昨日1日寝ててなんとか回復はしてきました!!
ご心配をおかけしました^^;
餃子さんもお気をつけて。

  • 2015/12/15(火) 08:45:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんちょびさん
ありがとうございます^-^
おかげさまで大分よくなりましたよ。
急性だかウイルス性だかわかりませんが、胃腸がやられたのは間違いないみたいですねwww
みんちょびさんもお体にお気をつけてくださいね。

  • 2015/12/15(火) 08:47:44 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: お大事にしてください!

スカイロードさん
ご心配ありがとうございます^-^
おかげさまで今日はなんとか復帰できました^^;
ウイルス性胃腸炎...何度もってw
気をつけます^^; スカイロードさんもお気をつけて。

  • 2015/12/15(火) 08:49:21 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ