シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

みんなで日光へ行くぞ!! その3

おはようございます。
昨日は奥さんの実家に年頭のごあいさつに行きました。
実家にはもちろんかっちゃんもいます。
すると・・・

か「コンポをデュラエース
にしようとおもってさ( ̄ー ̄)ニヤリ」

私「すげーー!! Σ(°Д°; 電動ですか??」

か「いや、電動は混線がなんちゃらかんちゃら・・・」
←よくわからない

今は10速の105なんですが、11速化したくなったそうです。
さらにハンドルまで交換するとか。
今回の改造で100万越え確実!!
私もいつかは・・・。




本題です。




いんでぃとも無事合流し、いよいよ出発です!!
ちなみにいんでぃはかわらずクロスバイクのジャイアントです。

前回の日光と同じ道を走ります。
壬生を抜け鹿沼へ。
私が道案内なので、先頭をひきます。25km/hくらいでしょうか。

017.jpg

壬生を抜け、鹿沼にはいると
今度はかっちゃんが先頭に立ってくれます。
すると巡航速度もあがり・・・28km/hくらいかな??
いんでぃ、20km地点ではやくも遅れ始める!!

後ろを振り返るといません笑

走っては待ち、走っては待ち・・・。
その繰り返しです。
みるみるうちにいんでぃが疲れていきます(^艸^)

人が弱っていく姿は本当にみてて楽しい♪

これはいんでぃの脚力というよりも、機材でしょう!!
私といんでぃははじめた時期も一緒だし、
そんなに脚力は変わらないはず。

いんでぃ、大ショックですΣ(゚Д゚)ガーン

40キロ地点で休憩です。
コンビニで長めにとります。

い「漕いでも漕いでも進まねぇ(;´д`)トホホ…」

ついに嘆き始める笑

そして、いよいよお待ちかね杉並木。
これにはかっちゃんも大喜びです。

025.jpg

028.jpg


いんでぃを待つ間に撮影。

nikko1124038x.jpg



・・・細っ!!

ここからいよいよ勾配がきつくなってきます。
最後の休憩を終え、ラストスパート!!
かっちゃんは軽々登っていきます汗
こっちは必死で付いていきますが、段々と遅れます。。。
いんでぃは当然もういませんが(●>艸<):;*.':;.ブッ


そして残り300メートル!!




ここで事件!!!






初めての立ちゴケですヽ(´Д`;)ノアゥア...





詳細はこうです。
急な勾配の信号で止まりました。
もう大分足は疲れていました。
で、青に変わり漕ぎだすも足に力が・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ギアも重いままだったのか??
で、右側にバタンと・・・(´Д`ι)アセアセ


すぐに立ち上がり事なきを得ました。
体や機材に損傷もなくてよかったですが、
ついにやっちまいました・・・(´・ω・`)ショボーン



教訓
「坂道発進には気をつけろ!!」




そんなこんな事件もありましたが無事到着です!!
いんでぃも遅れながらもなんとかたどり着きました。


記念撮影

私とかっちゃん
042x.jpg

いんでぃとかっちゃん
040x.jpg

044x.jpg

むぅ・・・隣に並ぶとかっちゃんの細さで
私が太く見えるじゃないか!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!
 ← いいがかり

とりあえず到着できた3人。
いんでぃは無事家までたどり着けるのか??

↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初立ちゴケ誰もが経験しますので…
車が来なくて良かったですね>_<
それにしても、DRIVER飛びそうながたいですね(¬_¬)羨ましいではでは…次も楽しみにしております(笑)

  • 2015/01/03(土) 09:58:43 |
  • URL |
  • 崎 #-
  • [ 編集 ]

崎さん
ホント、車がこなくてよかったです汗
気の緩みですね・・気をつけます(;_;)
ゴルフの時には有利な体形ですが、自転車は真逆!!
どの辺で落ち着かせるか悩み中です笑
またご訪問お待ちしております。

  • 2015/01/03(土) 16:34:37 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ