シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

交換をお願いしていたRaphaが届いた!!

おはようございます。

カレンダーを何回眺めてみても
どうも昨日から11連勤が決定的な私です涙

クリスマスなんてダイッキライ…

そんななか、今日もお仕事ですが、
夕方東京へ行きます。


そう、「飲みクライムin神田」開催!!

20151024 093


楽しみだな~♪でも…


明日仕事なんで今日は飲まないですよ(キリッ 


…フリにならなければいいが…困











本題です。












以前交換をお願いしたRaphaが届きました♪


20151219.jpg




ピンクがいい感じですね~♪




交換を依頼したのが先週の月曜か火曜くらいだったと思うんで
約10日で返品交換に応じていただけました。

しかも今回は同じものにしましたが、
どうも別のカラーに交換も可能だそうです。
すごいですね~。






来年のウェア…








ラファに・・・


IMG_5196.png








とちおとメン・・・


2015517 (24)x










そしてレモン牛乳www


20151118.jpg







どれも目立つのばっか(-公-`;)






楽しい一年になりそうですwww









↓みなさんのお気に入りをクリック♪↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

NEWジャージととちおとメンジャージも着ないともったいない。
満遍なく着るためには今年以上に自転車で走ってくださいね~。

  • 2015/12/19(土) 14:43:24 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

もう1つありますからね
沢山走ってもジャージには困らないですね

  • 2015/12/19(土) 18:02:19 |
  • URL |
  • かるま #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
早くピンクのいちごさん見てみたいです。

  • 2015/12/19(土) 22:39:18 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
確かに着ないのが一番もったいないですよね~^^;
来年は今年以上に乗れるよう頑張ります!!
乗鞍とか行きたいな~。

  • 2015/12/20(日) 08:15:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かるまさん
そうなんですよね~。おかげさまで仲間ができてたくさんのジャージを
揃えることができそうです^^;
2日連ちゃんとかになっても困らないのは間違いないですが
そもそもそんな機会があるかに疑問です爆

  • 2015/12/20(日) 08:16:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トシさん
ピンク似合うかな~汗
とりあえず着てもお腹が出ないようにダイエットに励みますw

  • 2015/12/20(日) 08:18:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ