シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

人生初めてづくしだった「飲みクライムin神田」

おはようございます。

昨日は東京へ行きましてね。
旅のお供はコチラ。

20151220 (5)


東野圭吾の新作ですね^-^
なかなか読む機会がなかったのですがやっと買えました♪

まだ序盤ですが、今回は特に話が重い…
今後どうなるか展開が楽しみです^-^











昨日は忘年会ということで、
「飲みクライムin神田」にお呼ばれして行ってきました♪



仕事をなんとか片付け、駅のコンビニでみなさまへのお土産を購入
16時41分の電車で栃木県の小山を出発。


20151220 (4)



集合は18時15分です。






18時、神田到着!!

20151220 (6)





人生初その1!!!神田に来た!!!





生まれて初めて神田に降りましたよ。
機会がなかったんですよね。
神田って何があるのでしょうw






改札前に…いました!!!
今日のメンバー!!



HIGIRIさん、のぼうさん、けいたさん豆粒さんスカイロードさん



お土産を飲み屋に持っていくのはまずいので、
早速渡します。








もちろん、お土産はコチラ!!!













レモン牛乳♪


20151220 (8)







みなさん、美味しい美味しいと飲んでくれました^-^


20151220 (9)







東京神田の改札前でみんなでレモン牛乳を飲むの図w


20151220 (7)





ここにいるみなさんはジャージ購入者ですからねw
せめてものお礼です^-^
けいたさんにいたってはレモン牛乳の存在を知らなかったと。
それでもお買い上げ、ありがとうございます笑





場所を移し、いよいよ…







飲みクライムin神田、スタート!!!


20151220 (10)








おいしいお料理を食べ~


20151220 (11)







日本酒をたしなむひともいたり~


20151220 (12)







あっという間の4時間!!!






皆様、ありがとうございました^-^
ロードバイクの話がメインですが、来年はみんなでここ行こう!とか
仕事の話とか学生時代の話題だったり…。
とてもとても盛り上がりましたね!!!




とりあえず、
「レモン牛乳、都民の森をジャック!!!」やりたいですね~。


HIGIRIさん、企画お願いします^^
ジャージ購入者は積極的にご参加お願いしますw





22時になり、1次会終了。





みなさん、2次会3次会と向かわれたみたいですが、
私は次の日も仕事がありますのでお先に失礼させていただきました^^;
なぜか神田の改札で万歳三唱で見送っていただきましたよwww
出兵なんてしませんよ。






大人の力を使い、東京駅から新幹線を使います。


20151220 (1)





東京→上野→大宮→小山→宇都宮





3つ先の小山でおりますよ。大体50分くらい。
























いやー楽しかったなー・・・・・・・・・zzz




























はっ!!!!!!!((((;゚Д゚))))






20151220 (2)







やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///orz///ズゥゥゥゥン









人生初その2!!!新幹線で寝すごす!!




時間は23時。
栃木ではもうこの時間は上り電車がありません涙






そう、帰宅手段はこれしかないんです…









人生初その3!!!タクシーで長距離移動!!!


20151220 (3)



小山まで約40キロ。

タクシー代、12,610円かかりました(ノД`)シクシク 





高い勉強代となってしまいましたが、
これを教訓として次はこうならないよう気をつけます涙


こうして人生初を3つも体験してしまった飲みクライムは幕を閉じました…。


楽しいひと時をありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします^-^






26日は地元の飲みクライムだ♪







↓次回飲みクライム参加したい人、クリック♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いちごさんそんな時は宇都宮住民の私に連絡くれればいくらでも自転車お貸ししますよ
次回乗り越したら連絡くださいね

  • 2015/12/20(日) 10:31:16 |
  • URL |
  • かるま #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かるまさん
ありがとうございます!って言うとでも?w
飲んで酔っ払って値過ごして宇都宮かたチャリで帰るわけないじゃないですか!!
もうそんな馬鹿のことしないんで大丈夫です(キリッ

  • 2015/12/20(日) 17:31:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでした。
酔っ払ったら乗り過ごす、これはデフォですよwww
でも、無事に帰れて何よりです。

PS レモン牛乳、ありがとうございました!

  • 2015/12/20(日) 18:00:27 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
お疲れさまでした~^-^
まあ、逗子の方までいってしまった人もいるようですしwww
お酒は恐ろしいですね爆
レモン牛乳、喜んでいただけて何よりです^-^
ライド企画お願いしやっす!!!!(丸投げ)

  • 2015/12/20(日) 18:13:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

タクシー代もったいないですね~。

新幹線や終電を乗り過ごした場合、故意でなければ無賃で折り返し乗車が可能です。
今回の場合はホテルにでも宿泊して、翌朝の初電で折り返し乗車することも出来ますよ。
次回、同じ過ちを犯した時の参考までに!

  • 2015/12/21(月) 07:59:34 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした!
新幹線で乗り過ごしは痛すぎますねw
無事タクシーで帰れて良かったです。
僕なら迷わず満喫かカプセルホテル泊まりますw

P.S
僕だけリンク貼られてない・・・(ToT)

  • 2015/12/21(月) 22:48:27 |
  • URL |
  • びあらばー@けいた #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
かなりもったいなかったですね…。
まあ自分が悪いんでしょうがないんですけどwww

>新幹線や終電を乗り過ごした場合、故意でなければ無賃で折り返し乗車が可能です。
>今回の場合はホテルにでも宿泊して、翌朝の初電で折り返し乗車することも出来ますよ。

知らなかった!!!
貴重な情報ありがとうございます^-^
そんな状況にならないよう気をつけますw

  • 2015/12/22(火) 08:33:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けいたさん
お疲れさまでしたー!!!
新幹線は速く帰れるけど、値過ごすとやばいことになりますね涙
仕事がなければ止まったんですけどね~。
次の日のこと考えると、どうしても帰りたくて。。。

リンクすいません汗
ブログ探したんですけど、見つからなかったんです汗
ちゃんとリンクはりますね!!!

  • 2015/12/22(火) 08:40:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ