シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

サイズ確認用のサンプルジャージが届きました^-^

おはようございます。

年末年始のシフトをみて愕然としているいちごです。
17日に休み、次が29日。
そして7日、14日と今月20日から来月の20日までの1カ月で
3日しか休みがありません涙涙涙


年末年始最高(壊)


日本のため、いっぱい働きますよ…。




(´-`).。oO(31日は午前中だけ休みもらおう…











本題です。











wave one さんからサンプルジャージ届きましたよ~^-^

20151222 (4)





毎度おなじみwave oneさんはオリジナルジャージを作る際に
サイズ確認用のサンプルを送付してくれるんです。







中身のデザインは様々ですけどね。


20151222 (1)







あれ?サイズどこに書いてあるのかな~って思ったら
ちょっとわかりずらい場所にありましたw


20151222 (2)





今週末の飲みクライムin栃木で試着会が開催される模様です。
レモン牛乳ジャージお買い上げのみなさまも
それをみてサイズ判断してくださいね^-^
一度連絡いただいたかたでもまだ全然サイズの変更大丈夫ですので。






ちなみに31日までに注文すると
ネックウォーマーがついてくるそうです。



20151222 (3)





これはギリギリになりそうなので
あまり期待しないでくださいね^^;
← 12:39 訂正

ブルーレーベルは対象外でした!!!!
早とちり申し訳ありません涙







↓購入者もそうでない人もとりあえずクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

レモンジャージに関しても何から何までありがとうございますm(_ _)m
29日がますます楽しみになってきました\(^o^)/

いちごさんが日本の経済を支えて下さっているので、私のような平民が安心して暮らせています(^o^)

大変でしょうが、体調管理に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

  • 2015/12/22(火) 09:15:13 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

日本の経済を宜しくお願いします!!

  • 2015/12/22(火) 09:41:09 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

ご自愛くださいませ

うわぁ、激務の合間にジャージ手続きまで。くれぐれも、風邪などひかぬよう、お身体を大切にして下さい。

  • 2015/12/22(火) 09:49:39 |
  • URL |
  • 桜餅 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIROZOさん
いえいえ^-^こちらこそお買い上げありがとうございます♪
29日の忘走会も楽しんで来てくださいね!!
私はがんばって仕事します(血涙)

  • 2015/12/22(火) 16:43:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
がんばります(血涙)
夏になったらたくさん休んでやるんだからっっ!!

  • 2015/12/22(火) 16:43:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: ご自愛くださいませ

桜餅さん
年末年始の激務はいつものことなんで^^;
ジャージ作成を息抜きに頑張ります!!
体調管理気をつけないといけないですよね汗
桜餅さんもお気を付け下さい。

  • 2015/12/22(火) 16:44:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ