シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

フォースの覚醒!!!

おはようございます。

昨日、お仕事で佐野へ行きましてね。
帰り道にちょっと寄り道。



新井屋の味噌まんじゅうさん

20151223 (4)


20151223 (3)



いやー、いつ食べても美味しい!!!


味噌味がなんともいえないんですよぉ~。
あんこも毎日作るんだとか。

私のおじいちゃんからここの店のファンで。
よーく昔お土産でもらったものです。

レモン牛乳もいいですが、新井屋さんのまんじゅうも
ぜひ栃木にお越しの際はお試しくださいね^-^











本題です。











ロードバイクとは全く関係ないですが…
みなさん、もう見られました??



STAR WARS!!!!!!!!!

20151223 (2)





私は日曜に見に行きましたよ^-^






入口からもうスターウォーズ一色でした。

20151223 (1)












感想を一言。


「これぞSTAR WARS!!!! 」








どっかで読んだものそのまんまですが
まさにこれに尽きると思いますよ。
評論家ではないので細かいことはよくわかりませんが
エピソード4を彷彿とさせる出来栄え。
最新の技術でつくるとこーなるんだーって感じでしたね!!!







始まりのあのシーン。

20151223.jpg






鳥肌が立ちました。








うわーー、スターウォーズだー!!!
って感じでしたね。
鳥肌たったの久しぶり。








新キャラはもちろん、お馴染みのキャラも勢揃い!!


ハンソロはもちろん、レイア姫もあのまま。
良い年の取り方をしてるな~って感じでもう大興奮!!





とにかく面白い!!!
絶対に見に行った方がいい!!!







続きが気になる~~~~!!!!




あー、駄目だ。もう待ちきれない。
もう1回くらい行きたいなー。









※つまらないと感じても怒らないでねw








↓フォースを感じたい人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ