シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

2016年度のスケジュールを考える ~ブルベ編~

おはようございます。

先日は冬至でしたね!!

家に帰ると奥様が…



「ゆずないからこれお風呂に入れてね(ニコッ」




20151224.jpg




………ε-(‐ω‐;)




ちょっとどこか抜けてるかわいらしい奥様ですw











本題です。











いよいよ今年も残りわずか!!

ということで、
来年のスケジュールを考えて見ようと思います^-^


第1回の今日は
来年初めて出てみようと思っている


「ブルベ」編。


20151008 (2)
参考



ブルベとは…
「ブルベ」はフランス語で「認定」を意味する。参加者は事前に公表されているルート(通常200km-1400km)に従って走行し、指定されたチェックポイント(フランス発祥なのでPoint de ControleつまりPCと略される)を通過してゴールを目指す。




つまり、
「制限時間内に決められたルートを走れ!!」

ということですね。





来年度のスケジュールも色々と出そろってまいりました!!
色々と吟味した結果…







発表します!!!







私のデビュー戦(予定)はズバリこれ!!!






AJ群馬 5月15日
はじめてのブルベ(200km)

524.jpg

参考




この前の飲みクライムでのぼうさんやスカイロードさんが出る!!
ということで私も参戦決定!!

知っている人がいると心強いですよね^-^

200キロずっと牽いてもらおう

5月という時期もいいですね!!
雨が降りませんように…。




200キロが成功した際に、
次に参戦したいのがコチラ!!






AJ宇都宮 10月15日
栃木路(300km)!!!


参考


まだ詳細は未定ですが、
レベルが2と初心者でも走りやすそう。


はじめての300キロ。
ぜひ挑戦したい!!!




とりあえず来年は200と300を取ろうと
たくらんでおります。



で、2017年に北関東ランドネ400キロ参戦。





あくまでも目標ですがwww







冬もローラーで鍛えないと汗





↓いちご頑張れ!!のクリックお願いします^-^↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

私とたくらみが似てますね^^
200,300,400 あわよくば600でメダルを頂く…
あくまで目標ですけどねw

とりあえず私は2月の200㎞を狙ってます

  • 2015/12/24(木) 08:58:50 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

おおお!ブルベ(^^)
当方はたぶん2月の200kmから始まって行けるものならSRまで貰いたいです。

ブルベは坂がありますから来年はヒルクライム三昧ですね^^

  • 2015/12/24(木) 09:43:09 |
  • URL |
  • taka #-
  • [ 編集 ]

さすが!

有言実行のいちごさんらしい参加表明記事で、ワクワクしました\(^o^)/
夢はパリ〜ブレスト〜パリですね!
いちごさんのご活躍を応援しております*\(^o^)/*

  • 2015/12/24(木) 14:17:44 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
あわよくば600…さすがです^^;
私にはまだそこまでブログで宣言する度胸はないです汗
2月の200キロもみんなでて楽しそうですけどね~。
お互いがんばりましょう^-^

  • 2015/12/24(木) 16:22:57 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takaさん
SRなんて今のところ遠い遠い銀河のかなたの話ですがw
いつかは狙ってみたいですね~^-^
とりあえず現実的に来年は300キロまでは走ってみたいです。

坂道のあるブルベには出ませんから大丈夫です(ニコッ

  • 2015/12/24(木) 16:24:29 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: さすが!

HIROZOさん
有言実行になるかどうかはまだわからないですがw
とりあえず来年の目標を立ててみました^-^
パリ~パリなんて間違っても行きませんから大丈夫ですよ♪
頑張ります!!
HIROZOさんもトライアスロンがんばってください♪

  • 2015/12/24(木) 16:25:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

はじめてのブルベ頑張りましょー\(^o^)/
平坦で千切られないように、頑張って付いていきます!
宇都宮の300はどんなコースなんですかね、、なんかヤバい香りがします。。

  • 2015/12/24(木) 21:54:03 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
頑張りましょう!!200キロ牽いてくださいね(ニコッ
ちょっと山道がありそうなのでそこだけが不安です…。
宇都宮300はでもレベル2なんでたぶん平地がメインには
なると思うんですけどね。
山岳ならでません(キリッ

  • 2015/12/25(金) 08:24:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

わたくし今年の静岡300…半泣き状態で17時間完走しましたが過酷です。苦行です(´・_・`)

  • 2015/12/25(金) 15:45:47 |
  • URL |
  • モト #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モトさん
300ってそんなに辛いんですかーー!!汗汗
マズイ…調子に乗ってブログで言っちゃいましたw
とりあえず200を走ってみて考えます^^;

  • 2015/12/25(金) 18:27:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ