シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

噂のジャージ、最終原稿完成!!!

おはようございます。

今日の仕事が終われば明日は12日ぶりの休日♪
会社のみんなと忘年ゴルフコンペです^-^

そしてまた30日から8連勤…。

年末年始も日本経済のため、働きますよ~~涙









本題です。











あの噂のレモン牛乳ジャージ、
最終原稿が完成しました♪







コチラです!!!!







remon1228.jpg





この上なく目立つこと間違いなし!!!





いいですね~。






ただ、制作にあたってwaveoneさんから



「許可証を提出してください。」




と連絡がきてしまいましてね…。


「許可はもらったから大丈夫だ!!」


と言っても許可証をだせの一点張り…。
まあ、メーカー側にしてみればどこの誰かわからない人が
勝手に企業のデザイン使用されちゃ困るんでしょう。


ということで、年末のお忙しい時期にお邪魔してきましたよ。




栃木乳業さん。

20151228.jpg




快く許可証の件は承諾を得ました^-^






本当にありがとう、栃木乳業さん!!!!!






栃木のみんな!!!



スーパーで買うのは明○や森○じゃなく



栃木乳業の牛乳を買うんだぞ!!!!



tochigimilkpack1000.jpg





ウチも奥さんにちゃんと言っておかないと。
完成までもうちょっとお待ちくださいね^-^







実は関東以外に1着だけ
ご購入いただいた方がいらっしゃいます。





「幸せの黄色いジャージ」




どこの方かは許可をいただいていないのでお知らせできませんが
関東以外で見かけたあなたは超ラッキーですよ^-^




栃木や東京神奈川では結構見られるかもwww







今後の予定は…


2016年1月上旬 発注
     3月下旬 完成





となっております。





購入されたみなさま、もう少しお待ちくださいね~♪






(注意)
レモン牛乳は栃木乳業(株)の著作物です。
勝手に2次使用等はできませんのでご注意ください。








↓幸せになりたい人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

とうぜん

とうぜん、県民なら毎日飲んでますよォ〜〜!だからァ‼️二次募集、お願いします。

すみません、野木民は栃木というより古河に強いので
トモエ牛乳っすwサーセンwwww

というかレモン牛乳以外に出してるんですねぇ
スーパー行ったら貢献しときます

  • 2015/12/28(月) 15:07:33 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: とうぜん

OTさん
コメントありがとうございます♪
また、毎日栃木乳業さんを愛用いただきありがとうございます^-^
二次募集…今のところ予定はないんです涙
ご迷惑をおかけします…。すいませんT-T

  • 2015/12/28(月) 17:23:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
トモエ牛乳??知らねーっすwww
茨城にはそんなのあるんですか?^^;
栃木乳業さんはもともと牛乳屋さんですからね。
レモン牛乳がメインじゃないですよw
この辺の学校給食はたぶん栃木乳業さんです^-^
ぜひお試しください♪

  • 2015/12/28(月) 17:27:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ