シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

2016年度のスケジュールを考える ~レース編~

おはようございます。

今日は楽しみにしていた
「第2回飲みクライムin栃木」

20151024 093


忘年会ですね~♪
年末の忙しい時期に集まっていただいたみなさまに感謝です。
ただ明日も仕事だから今日はおとなしくしますよ…。

18時30分までに三井住友銀行前集合ですよ~♪

今日の飲みクライムでジャージの試着会も開催されます。
レモン牛乳ジャージご購入のみなさまは
参考にされてくださいね^-^
まだ変更も可能ですよ。











本題です。











先日はブルベについて考えてみましたが、
今回は「レース編」ですよー。


まず狙いたいのが




5月22日開催
「榛名山ヒルクライム」

2015517 (24)x




山登りは大っ嫌いなんですけどね。
なぜかいんでぃがやる気になっているので。
近いし赤城に比べたら半分の距離だしw

昨年よりは好タイムを出したいところですがどうなることか…。






後は




「Mt富士ヒルクライム」

201506171x.jpg



これは正直、今のところ半々ですね。
エントリーフィーが高いんですよねぇ。
宿泊もしなきゃならないし。
あのお祭り的な雰囲気は好きなんですけど…。



でも晴れた富士山見たい!!!



今年は天気イマイチでしたからね。
もうちょっと考えます。






あとはチームレモンやスカイベリーで
モテギやつくばのエンデューロもいいなぁ♪
ヒルクライムよりよっぽどそっちのほうが楽しそう。


誰か企画よろしく爆







レースと呼べるのは以上かな。







え?赤城???



20151005 (5)x




でませんけど?(キリッ






あの山はもう嫌です。



ぜったいに出ないんだからねっっっ



・・・フリにしかみえない涙







↓赤城出ろよ!!と思う方はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

今日はよろしくです

お疲れ様です。
今日の飲みクライムはよろしくお願いします。
まだ仕事中で迎えてませんけど、、

  • 2015/12/26(土) 10:01:13 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

安心してください!いちごさんの赤城リベンジは多くの読者の皆さんが期待していますよ^ ^

ちなみに自分は来年の富士はパスです・・

  • 2015/12/26(土) 10:21:47 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: 今日はよろしくです

トシさん
よろしくお願いします^-^
ただ明日が仕事なんで今日は飲まないですよ(キリッ
私の分も飲んでください♪

  • 2015/12/26(土) 16:57:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
赤城は本当に行きたくありません(T-T)
でも飲みクライムはいきたいなぁ。。。
みなさんが参加するようなら検討します汗
富士ヒルは友人たち次第ですかね。。。

  • 2015/12/26(土) 16:58:57 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ