シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

第2回飲みクライムin栃木、それと試着会。

おはようございます。




昨日の飲みクライムに初参加した義理兄かっちゃんですが
早速今日みなさんとライドに出かけて行きましたよwww


20151227 (1)



私は仕事なんで小山駅までお見送り。
これから茨城県の守谷へ向かい、その後はクライマー同士で
筑波山TTが開催されるとか。

誰が一番か気になりますね~^-^


詳しくはまた今度。。。











本題です。











昨日はみなさんお待ちかね!!
「第2回飲みクライムin栃木」でした♪





小山駅前の三井住友銀行前に集合。

20151227 (7)




今日のメンバー。

1 とちぎのいちご
2 HIROZO 毎日が決戦!!トライアスリートに僕はなる!
3 栃is 貧脚イクメンこれでもか!
4 K Hirasawa 
5 トシ 楽して速くなりたい!
6 Hiro-C サドルの中心で、愛をさけぶ
7 みんちょび 籠の中の林檎@宇都宮の人
8 104
9 ヒロミチ ヤマのお知り合い
10 かっちゃん いちごさんの義理のお兄さん
11 ヤマ ひよこライダー


byヤマさん



104さんとヒロミチさん、そしてかっちゃんがお初です^-^
こうやってどんどん新規メンバー増えるといいですね~。






さ、そして…









かんぱ~~~い♪


20151227 (8)





まだみなさんと数回しかお会いしていないのに
ものすごい親近感!!!






同じ趣味を持つ者同士が集まるとこんなにも楽しいんですね!!
一人ゴルファーがいるのはナイショ






さ、酔っぱらう前にはじめますよ!!!




レモン牛乳ジャージ購入者へ送る

「大試着会!!!!」








トップバッターはHiro-Cさん!!!

プロフィール:173cm 63kg のクライマー





まずSサイズ。

20151227 (11)





続いてM。

20151227 (10)




Sでいけなくもないけど、ちょっときついので
Mに決定!!





続いてHIROZOさん!!

プロフィール:173cm 74kg トライアスリート




まさかのインナーにラファを着てくる本気モードwww

20151227 (2)





こちらがM

20151227 (3)





そしてL

20151227 (4)





結論はL!!






さあさあまだまだ行きますよ。








栃is先輩!!

プロフィール:175cm 70kg 中学の先輩




Lサイズに決定!!

20151227 (6)







k.hirasawaさん

プロフィール:165cm 58kg ラファ命




Sサイズに決定!!!


20151227 (13)







ヤマさんの写真撮り忘れました、すいません汗







さあ、みなさん参考になりましたでしょうか。
残念ながらXLがいないのですが、75キロくらいから80キロくらいは多分XLでしょう
ちなみに173cm85kgのゴルファー体形の私はXXLです







楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
1次会終了。



ここで諸事情により栃is先輩離脱!!

こんどこそ一緒にゆるポタしましょうね^-^





何件かまわりお店を確保!!







2次会、スタートです^-^



20151227 (12)




隣の部屋のカラオケをガンガンに聞きながらの2次会。
こちらも盛り上がりました~~♪





あっと言う間の4時間。





みなさん、本当にお疲れさまでした^-^






また来年もよろしくお願いします!!!








↓楽しそうな雰囲気を感じてくれたらクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おつかれさまでした!
なんか自転車用語なんかは魔法の呪文でわけわからなかったですが、そんなのもひっくるめて雰囲気がとてもよかったです

来年はチームとしてレモン牛乳集団として色々イベント参加できるといいですよねぇ

もちろん飲みクライムも(笑)

  • 2015/12/27(日) 10:42:30 |
  • URL |
  • ヤマ #FIeeZbwE
  • [ 編集 ]

最高の夜でした!

昨日も最高の夜をありがとうございました\(^o^)/
今回もいちごさんの人徳のおかげで最高の仲間たちと会うことができ、本当に楽しかったです!
次回の新年会も楽しみにしております!

今日はかっちゃんさんに可愛がりを受けたので(-。-;、是非ともよろしくお伝え下さいm(_ _)m

  • 2015/12/27(日) 20:42:18 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

飲みクライムお疲れ様です!

本当に楽しいひと時でしたw

次はイベントで全員集合!しましょう!

  • 2015/12/27(日) 20:48:47 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした!

ホントこういう機会を作ってくれたいちごさんとヤマさんに感謝ですよ。
足を向けて寝られません(^o^)/

飲みクラもライドも定期的にやっていきたいですね!

今から次回の飲みクラがホント楽しみですよ(^o^)/

  • 2015/12/27(日) 21:00:41 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

皆さんに感謝です

こんばんは。
昨日は楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
本当に皆さんに感謝です。
次回もよろしくお願いします。
あぁ、皆さんと走りに行きたいです。

  • 2015/12/28(月) 00:01:56 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/28(月) 00:07:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みなさんいい身体してますね!
憧れます。


  • 2015/12/28(月) 08:08:09 |
  • URL |
  • ロキ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
お疲れさまでしたー!!
開催したばかりなのにもう次が恋しいですw
楽しかったですね~。
来年はみんなでたくさんイベント出ましょうね!!

  • 2015/12/28(月) 08:26:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 最高の夜でした!

HIROZOさん
お疲れさまでした~^-^
私の人徳かどうかはわかりませんが爆
またこうしてみなさんとお会いでとても楽しかったです♪
来年も飲みもライドもたくさん企画して楽しみましょう!!
かっちゃん、楽しんでましたか?^^;
みなさんの記事を読むのが楽しみです♪

  • 2015/12/28(月) 08:28:23 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんちょびさん
お疲れさまでしたー!!
2回目でも新鮮味がきえることなく、楽しめましたね^-^
来年はみんなでたくさんのイベント出ましょうね!!
BC宇都宮のみなさんとの飲みクライムやライドイベントの
橋渡し、よろしくお願いします^-^

  • 2015/12/28(月) 08:29:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした!

Hiro-Cさん
お疲れさまでした~♪
相変わらず楽しいひと時でしたね!!
ぜひまた来年も飲みにライドにおおいに楽しみましょう!!
かっちゃんいかがでしたか??w
記事はやくよみたいな~♪

  • 2015/12/28(月) 08:30:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 皆さんに感謝です

トシさん
お疲れさまでした!!
わざわざ神奈川からお越しいただいてありがとうございます^-^
またぜひ開催しますので、お時間を見つけていらしてくださいね!!
栃木に帰ってくるのをお待ちしています♪
例のジャージで神奈川を駆け抜ける姿もお待ちしていますw

  • 2015/12/28(月) 08:32:01 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロキさん
またまた~。
ロキさんだってずいぶんいいからだしてるじゃないですか!!
赤城をエキスパートで上るような人はいませんよw
来年はゆるポタしましょうね!!

  • 2015/12/28(月) 08:33:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

この間はお疲れ様でした!
ウェアといい店の予約といい、色々あざーす!
みんなやっぱり速いから、本当のポタにいきましょう!
食べるのがメインのね!

  • 2015/12/28(月) 12:14:27 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃isさん
お疲れさまでした!!
ウエアも飲み会も好きでやってることですからw
こちらこそお買い上げありがとうございます♪
みなさんはガチな人たちなんで!!
来年は本当のゆるポタというのを見せてやりましょう!!

  • 2015/12/28(月) 17:24:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。こんな場を設けていただいて感謝です。また機会ありましたらお願いします。ライドは
ゆるポタ希望です(笑)

twitterフォローさせていただきます!

  • 2015/12/28(月) 22:07:24 |
  • URL |
  • 104 #i37wy0rU
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

104さん
お疲れさまでした~^-^
ご参加ありがとうございました!!またぜひよろしくお願いします♪
ライドは本当のゆるポタを来年はお見せしたいと思いますので
ぜひご一緒しましょうw

  • 2015/12/30(水) 08:21:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ