シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

年末も押し迫る中、予想だにしない手紙が届いた…

おはようございます。

昨日は12日ぶりのお休みで、会社の仲間とゴルフへ行ってきました^-^



プレステージカントリークラブ

20151230 (2)



天気は良かったんですが、寒さと風が…。
かなり辛いコンディションのなか、
なんとか41・41=82(33PT)でまとめられましたよ。

真冬のゴルフは辛いですね…。
明日はいんでぃとしんやと年納めゴルフがあるので
ぜひ最後は70台で終わらせようと思います^-^











本題です。











ゴルフを終え、家に帰ると何か封書が…。







中身は…








ツールド日光の事務局からでした!!!


20151230 (3)





2015年9月13日(日)に開催予定だったツールド日光。
今も記憶に新しい大雨の影響で中止になってしまいましたね。




その後届いたのは走ってもいないのに
完走証…。


201509251 (1)




さすがにこれはと思い来年はもう出ねぇ!!と憤っていたんですが、
収支決算書が送られてきまして、



「お金が余りそうなのでクオカードを送付します」だそうです。

20151230 (1)



2,000円分…。
ちなみに参加料は7,500円でしたよ。




評価は分かれるところでしょうが
個人的には「寄付」でよかったんじゃないかと思いますけどね。



まあ、でも一応の決着を見せたツールド日光。


来年は…どうしようかなー。
ツールド東北の日程次第ということになりそうです。






↓まあよかったんじゃないと思う人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

これはねぇよ!の声が大きくなったからやったのかなと思ったり
そもそも中止の場合は参加費返還はなしでしたし

なんもかんも後手すぎるなぁという印象です

次は日程次第ですね(^_^;)

  • 2015/12/30(水) 08:46:20 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

あ~書く前に書かれたこの記事(笑)

しかし以前ブログに載せたとちぎテレビの担当者を名乗る方からのメールが来てから実に2ヶ月もかかっいるのですよね~。メールには"まもなく"とあったのに…。
まぁ自分はもう二度と参加しないので別に良いのです。。。

寄付や来年の参加費値引きではなくクオカードなのが無駄ですよね。クオカードを買って簡易書留で送るので497万もかかっているのがなんとも…。

  • 2015/12/30(水) 11:35:14 |
  • URL |
  • taka #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
後手後手に回っている感じはは確かにありますよね。
まあ、運営側もまさか中止になるとはと思っていなかったのでしょうがw
あの完走証が物議を呼んだのは間違いありませんね。
来年はみんなで東北行きましょう爆

  • 2015/12/30(水) 16:56:21 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takaさん
ふっふっふ^-^ 速攻記事にしてやりましたね。
仕事がまだまだあってなかなか乗れないですからね涙
ネタがつきます爆

takaさんのブログから2カ月もたつんですね~。
まあ色々調整があったのでしょう。
クオカードは確かに残念ですがまあうやむやに終わるよりはいいかなと。
ぶっちゃけ忘れてましたけどwww

  • 2015/12/30(水) 16:58:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ