シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

忘年会withとちおとメンからのゴルフ。

こんにちは。

昨日は毎年恒例、あいつらとの忘年会でした。




そう、あいつらですw

2015hawaii 167


おなじみいんでぃしんや






19時にスペインレストラン集合。

20151231 (2)




ワインを片手に来年の自転車イベントの作戦会議。

20151231 (3)



とりあえず5月ハルヒル、6月富士ヒル、7月那須ロングは出ようと。
9月のツールド日光は微妙…。


赤城??


だから出ないって!!!。゚ゞ(゚д゚)ペッ








で、場所を移し、〆のラーメンは幸楽苑♪


20151231 (4)






ラーメンの後はそう。



これをやらなきゃ年が越せない。






毎年恒例のカラオケ大会!!!


20151231 (5)




さすが年末。混んでますね。
部屋が空くまでちょっと待ちます。





そんな時間も無駄にしない男、しんや。

20151231 (6)






カラオケスタート!!!






毎年この忘年カラオケはしんやの独壇場です!!!




20151231 (7)

20151231 (8)

20151231 (9)

20151231 (10)

20151231 (11)

20151231 (13)

20151231 (14)

20151231 (15)

20151231 (16)

20151231 (17)

20151231 (18)




さあ、みなさんはいくつわかりましたか??www
全部わかったあなたはすごい!!!!
ぜひしんやと一緒にカラオケ行ってあげてください爆
ちなみに私といんでぃはほぼわかりません(キリッ








私はもちろん尾崎を熱唱ですよ^-^


20151231 (12)






0時を回り解散。






そして今朝、8時。






打ち納めゴルフinひととのやカントリー♪


20151231 (1)





風もなく温かくて最高のコンディション!!!
でもスコアは3人ともイマイチ涙



私はちなみに

43 + 38 = 81 (28PT)




という今年の〆でした。
来年はゴルフも自転車も飛躍の年にしたいですね。





さ、今年も残りわずか!!!






今年はたくさんの方々との出会いに感謝です!!!!





こんな底辺ライダーと一緒に走ってくださったみなさま、
ありがとうございました!!!
来年もまたぜひ懲りずに遊んでくださいね!!!!






そして今年はご一緒できなかった皆さま!!!!
来年はぜひ本当のゆるポタをしましょう!!!






2016年もよろしくお願いします!!!!






みなさま、良いお年を!!!






↓今年最後のクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

2015年、実際にお会いしたのは5月のハルヒルからでしたが、
お世話になりました(特に飲みクライムで!)

もちろん、2016年もお世話になりますので(笑)

  • 2015/12/31(木) 17:46:47 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

曲、全部分かりましたw

本年は色々と企画して頂きありがとうございます!

来年も栃木を盛り上げていきましょう!

それでは良いお年を!

  • 2015/12/31(木) 21:55:17 |
  • URL |
  • みんちょび #-
  • [ 編集 ]

いちごさんを初め皆様に今年お会い出来たことに感謝してます
ありがとうございます


希望としてガチなライドではなく本当のユルポタを開催してほしいと思います
詐欺なしのポタリング楽しみにしてます

来年もよろしくお願い致します

  • 2015/12/31(木) 23:21:26 |
  • URL |
  • かるま #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
ハルヒル時はご挨拶程度しかできませんでしたが、
まさか2015年あんなにお世話になるとはw
どうぞ今年もよろしくおねがいします ^-^

  • 2016/01/01(金) 08:05:39 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みんちょびさん
全部わかったんですか!?
みんちょびさんも相当…ゴホッゴホッ
2015年はお世話になりました!!
また今年もどうぞよろしくお願いします^-^

  • 2016/01/01(金) 08:06:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かるまさん
私も栃木でたくさんのみなさまとお会いできたことをとてもうれしく思います!!
素敵な出会いに感謝です^-^
2016年は本当のゆるポタというものを見せてやりましょう!!
今年もよろしくお願いします♪

  • 2016/01/01(金) 08:07:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ