シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

新年の誓い!!

おはようございます。

1月3日です。
明日より仕事という人も多いのではないでしょうか。
さっさと働いてみんなで日本経済を回しましょう!!

で、私は元旦から仕事をしているわけですが、
7時30分に自宅を出ました。

いつもは混んでいる道も、ガラガラ…。

働きすぎの日本人もさすがに元旦はのんびり
しているみたいです。




そんななか、元旦の朝から満員のお店が。




20160103.jpg





スタバです!!!




何か特別なイベントでもやっていたのでしょうか。
それにしても元旦の7時30分にいっぱいって…。

田舎ほどスタバに憧れるんでしょうねwww











本題です。











いよいよ年も明けて2016年!!!


ということで…


新年の誓いを発表したいと思います!!!!







今年の新年の誓い。









それは…






「週に2日はローラーに乗る」







そう、我が家にはあるのです。
素晴らしいものが。











GTローラーーーーー!!!!


2015hawaii 421





こんないいものを使わないのはもったいない!!!




今までは富士ヒルの前とか、赤城の前とか。
レース前にちらっと乗るくらいでした。

冬は寒いし忙しいしでなかなか実走できない私。
別に速くなりたいわけじゃないんですが、
みなさんとご一緒した時に少しでも置いて行かれないようになりたい。




時間は決めない!!!
距離も決めない!!!
疲れててもとりあえず乗る!!!






明日から頑張ります!!!!!!爆







目標はハルヒル1時間30分、富士ヒル2時間15分!!!
だから赤城は出ないって。







↓今日から乗れ!!と思う方はクリックw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
新年からやる気に満ち溢れてますね〜
赤城出ましょうよ!ドローンはもう飛ばないから大丈夫ですよ(^^;;

今年も宜しくお願いいたします(^^)

  • 2016/01/03(日) 20:44:03 |
  • URL |
  • kiki。 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kiki。さん
おめでとうございます!!!
昨年は湘南や赤城で大変お世話になりました。
また今年もどうぞよろしくお願いします^-^
赤城のドローンは衝撃でしたね!!
ただもうあの山は上りたくないので…w
ちょっと考えます^^;

  • 2016/01/04(月) 08:25:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ