シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

成人式とハルヒルエントリー

おはようございます。

今日は成人式。
私の街では昨日、日曜日が成人式でした。

朝出勤するときにすでに美容室の駐車場はたくさんの車で埋まっていました。
なんでも早い人は朝4時ごろから準備が始まるとか…。
大変ですね~。

全国ニュースでは早くも新成人の奇行が流れていますね。
私は当時いたって真面目な学生だったので、特に成人式に何かするとかなかったですし
私の会場でも馬鹿なことをする人はいませんでした。



弟の時は「へぇボタン」を持ち込んだやつがいてお偉いさんの話のときに
「へぇへぇ」うるさかったらしいですwww


DSCF000192.jpg



懐かしい!!!


今の若い人は知らないですかね爆
私がしゃべる立場だったらブチ切れますけどね。


まあとにかく新成人のみなさま、おめでとうございます^-^
あんまり無茶しないでね。










本題です。














いよいよハルヒルのエントリーが近づいてきました!!



そんななか、実行委員会から何か届きましたよ。


20160111 (1)





中身はチラシ!!

20160111 (2)




正直驚きました!!!



まさかこんなものが届くとは…。
ちゃんと宣伝して偉いね。
自転車イベント舐めてたよ。



エントリー日は来週23日(土)13時!!!

参考




今年は「とちおちメン」でチーム戦にエントリーしてぶっちぎりの
最下位をゲットしてやるぜ!!!!!




スカイベリーのみなさんは上位進出目指してがんばれ~www





↓これ知ってる!!!と言う人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハルヒル案内、因みに当方にはまだ届いておりません
(東京は到着が遅い?)

なので、今年はもう出ませんので(。-`ω´-)キッパリ!!

  • 2016/01/11(月) 08:48:09 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
なんで届かないんでしょうね??

>なので、今年はもう出ませんので(。-`ω´-)キッパリ!!
いや、最初から出る気ないって言ってたじゃないですかwww

今年は群馬でなく栃木にお金落としてくださいね♪

  • 2016/01/12(火) 08:30:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ