シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

春には成果がでているはずのダイエット中な私のランチ。

おはようございます。

昨日、仕事を終えて帰ると奥様がすごく喜んだ感じで





嫁「チケット獲れた!!!!!

20160112 (3)


SEKAI NO OWARI 6月17日 さいたまスーパーアリーナ!!



こんな人気歌手のよくとれたね。新年早々ラッキーですね!!
ドルゲナイ♪しか知らないのはナイショ





6月17日かぁ…。





……ん?







まさかこれ…






富士ヒル受付の前日じゃね????






……………







3連休もらえるかな汗汗











本題です。













さてさて。

昨年はこの体重のせいでいたるところでえらい目にあった私。
今年はちょっと減量にも力を入れております。






そんな私のランチを公開!!!






コチラです!!!!


20160112 (4)




魔法瓶一つ。





中身はこの日はこれ。

20160112 (1)




クリームスープ!!!
あったかいんだからぁ♪(古)






野菜たっぷり。お肉は鶏肉中心です。
この日はクリーム系でしたが、トマト系や塩系、カレー風味など
奥さんが色々考えてくれているようで助かってます^^;





それとゆで卵。

20160112 (2)






女子か!!!(゚⊿゚)ァ





ってつっこみがあちらこちらで聞こえてきそうですが
慣れちゃうと意外とこれで十分足りますね。


ちなみに朝は野菜ジュース、夜は普通に食べてます。





これで痩せなきゃもう諦めます爆






ローラーもやることだしね。
5月のハルヒルは1時間30分切ってやるぜ。





↓大丈夫!!痩せる!!いう激励のクリックお願いします^-^↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

本気ですね\(^o^)/
その覚悟に惚れてしまいそうです(≧∇≦)b

ダイエット願望は常にありますが☆彡その量だとおいらは餓死レベルです^^;

  • 2016/01/12(火) 09:47:57 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

鶏肉より豚肉のほうがおすすめです。
カルニチンが多いので脂肪燃焼に役立ちますよ。

  • 2016/01/12(火) 10:19:36 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

いちごさん、デスク周りキレイですねー( ^ω^ )

仕事デキル感が伝わってきます。

  • 2016/01/12(火) 10:38:17 |
  • URL |
  • gakyu #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
そこまで本気ではないですがwww
まあでもストレスないくらいには頑張ります^^;
コーラさんくらい走れればダイエットしなくて済むんですけどねぇ…。

  • 2016/01/12(火) 16:29:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
ホントですか!!??
知らなかった…。アドバイスありがとうございます!!
さっそく豚肉中心にするよう奥さんにお願いしてみます^^;

  • 2016/01/12(火) 16:30:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gakyuさん
普段はめっちゃきたないですけどねwww
写真撮る時くらい綺麗にしますよ^^;
仕事ができるかは謎ですが、ゴルフは出来ます!!(キリッ

  • 2016/01/12(火) 16:31:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

最近、速さと体型は無関係というのを知らされました(by、フォロワーの「たっちゃん」)
やっぱりしっかり食べて乗るのが一番ですよ^^。
いや、決してデブが一人きりになるのを防ごうとしているわけではないですよw。

Re: タイトルなし

亀坂人さん
ホントですか!?
じゃあ私は痩せても遅い??じゃ痩せなくても…w
はっ!?亀さんの罠だな!!
危ない危ない、気をつけないと^^;

  • 2016/01/13(水) 08:37:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ