シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

地元民によるチーム「スカイベリー」、チームジャージついに完成!!

おはようございます。

明日はいよいよ1週間ぶりのお休み♪
いんでぃと日光へ行ってきますよ、多分。


033x.jpg



2カ月ぶりのライド!!

さすがの私もロードに乗りたくてうずうずしていましたw


何より…


これでちゃんとした記事が書ける!!!!


ロードバイクカテゴリーで最も遅くて乗らない男、とちぎのいちごです。
お楽しみに!!!











本題です。











第1回飲みクライムin栃木からはや2カ月…


20151114 145






発足した地元民による「チームスカイベリー」の
チームユニフォームが完成しました!!!










コチラです!!







20160113 (3)










あーあ、やっちゃったよ。









これあれでしょ。
山岳賞の人が着るやつのオマージュでしょ。



preview_image_0.jpg
参考




間違っても足切りライダーが着るような
デザインではない
ということは素人でもわかります涙



ユニフォームに恥じない走り…
当面できそうにありませんが喜んで購入しますよwww






今回はファスナーをオプションで入れることに。


20160113 (2)



1着8,200円+税。




リーダーの「ひよこライダー」ヤマさんのブログで受付中です。
まあ、購入者は飲みクライム参加者とかのハードルがあるので
誰でもってわけにはいかないんですけどね。






これで私のコレクションが…








とちおとメン

入稿データ








レモン牛乳

remonsaisyuu1x.jpg








そしてスカイベリー


20160113 (3)







毎回どれ着るか迷っちゃうねwww







春が待ち遠しい~~~!!!!






↓いちごに一番似合うと思うものをクリック♪↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うぃーあー すかいべりー!

いやぁ、みなさんと同じウェアを着て、地元をトレイン組んで走れると思うと…

トリハダもんですよっ(^o^)/

ヒルクライムの時こそ、このジャージでしょうね(^o^)/

  • 2016/01/13(水) 15:31:21 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

良いですね

チームジャージ、最高ではないですか。
下野新聞では一面にツールドとちぎの記事が、栃木県最高‼️
足利のゴールで、イチゴのジャージを見たいですね〜〜。

Re: うぃーあー すかいべりー!

Hiro-Cさん
やはり仲間と同じジャージで走るというのは自転車の醍醐味!!!
みんなで仲良く走りましょう♪
ヒルクライムのグルペットリーダーは任せてください!!
あ、それにもついて行けないかも…涙

  • 2016/01/13(水) 17:26:45 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 良いですね

OTさん
ありがとうございます^-^
山岳賞的な感じが私にはかなり不釣り合いですがwww
ツールド栃木もいよいよ発表になりましたね!!
残念ながら県南ははずされていましたが
ぜひ見学に行こうと思います♪
だれかいちごジャージきてくれますかね爆

  • 2016/01/13(水) 17:29:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ