シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

一眼レフを持ってあしかがフラワーパークへ行ってきた!!!

おはようございます。

今日は久しぶりの予約投稿。
今頃いんでぃと日光へむけて寒さに耐えながら走っているはずですwww

その模様はツイッターで多分公開中!!
アカウントは「@tochigi_no_15」ですよ。
みんなみてね。











本題です。











先日、あしかがフラワーパークへ行ってきました!!!





まずは腹ごしらえ。
途中の栃木県佐野にある有名なラーメン屋さんへ!!


森田屋総本店

20160113 (5)



佐野ラーメンで1,2を争う人気店ですね!!




ラーメンはコチラ!!!





チャーシューメン

20160113 (1)



とても美味しく頂きました^-^
土日やランチはえらい行列ができるそうなので
平日の夜がおすすめですよ。





美味しいラーメンを食べ、いよいよ足利へ!!






15分も走ると到着!!


ここは春には藤の花で有名ですが、


fujitana.jpg
参考






この時期は関東でも有数のイルミネーションスポットです!!




2014年度のチャンピオンらしいですよ。

20160114.jpg






さ、いよいよ撮影タイム!!!
奥様そっちのけで夢中にとりました^-^
三脚はもっていないので、全部手撮りですよ。





中に入ると…

辺り一面イルミネーション!!!

これはカップルのためにある施設だ!!

DSC_0119x.jpg





玉ボケさせとけばとりあえず綺麗に撮れる!!
というネット記事を見たので挑戦。
どうですか???

DSC_0110x.jpg






水面に映るイルミネーション。

DSC_0108x.jpg








LEDのトンネル。奥様が早くしろよとお怒りですw

DSC_0103x.jpg









名物藤棚!!


DSC_0093x.jpg









ちなみにこれをiPhoneでとるとこんな感じ。

20160113 (85)x








さすがにかなりイメージ変わるね。









ひとで~~~^-^ 
え?見えない??


DSC_0130x.jpg








LEDのチューリップを前に。

DSC_0134x.jpg



もうちょっと前ボケが欲しかったな…。






写真撮るのって楽しいね!!!








まだまだへたくそですが
これからもっと練習して知識をいれて楽しんでいこうと思います^-^






↓初心者の割には綺麗に撮れてるよ!!と思う方はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

足利のフラワーパーク有名ですよね
まだイルミネーションやってるんですねσ(^_^;)
とっくに終わったかと…

一眼レフって難しくて…前に買ったはいいけど、タンスの肥やしと化してます(笑)

  • 2016/01/14(木) 09:41:32 |
  • URL |
  • silver #C6mduWPs
  • [ 編集 ]

足利フラワーパークは昼間に1度行った事があります。いいところですね。
写真上手ですね。見習わないと。
飲みクライムの時、少し聞いたけど、変換ソフトは何使ってますか?

  • 2016/01/15(金) 07:07:08 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

silverさん
イルミネーションやってますよ!!
2月で終わるのかな??
クリスマス近辺は渋滞で入れなくなるほど混むらしいですよ^^;

ぜひカメラを持ってお出かけください♪

  • 2016/01/15(金) 09:06:25 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トシさん
私は初めて行きましたが思ったより大きいんですね^^;
今度は藤の季節に行きたいです!!
もちろんカメラをもってw
ソフトはアドベ?のライトルーム?を使ってます。
ネットで評判がよさそうだったので。

  • 2016/01/15(金) 09:08:04 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ