シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

リベンジ日光130キロ ~寒さに耐えきれず…編~

おはようございます。

今日の夜や明日から天気が崩れるみたいですね。
栃木の山間部でもようやくまとまった雪が降るのではないでしょうか。

スキー場はやっと商売ができそうですね。
ただ、まああんな事故があるとね。。。

私も大学の時にはああいったスキーバスで安く東北に出かけたりしました。
友人たちとわいわいがやがやし、運転手さんにめっちゃ怒られたのもいい思い出。
まさかこんな事故になるとは…。

事故に合われた方のご冥福を心よりお祈りいたします。











本題です。











さあ、いよいよ日光へ向けてスタート!!!



G0025971x.jpg





ちなみにいんでぃは今年新調した冬服です。
去年はゴルフウェアで那珂湊まで行ってましたからね。



い「去年とは違うぜ( ̄ー ̄)」




一見まともな冬装備。
ただ、一つ忘れてるものがあるんですよねぇwww
上の写真でみなさん、気づきますか??
後ですぐわかりますよ^^;







小山市内から壬生を目指します。
田舎道を走り…


G0025981x.jpg







壬生市内。みぶって読みますよ。


G0026000x.jpg







そこからもさらなる田舎道を走ります。


G0026007x.jpg








遠くに男体山が見えます。





い「あそこまでいくかと思うとだりぃなwww」








お前が行きたいって言ったんだろうが!!!!ハァ?(゚Д゚)y-~~












鹿沼市内を抜け…


G0026050x.jpg








最初の休憩所!!
ローソン到着!!



20160117 (3)




いやー、寒い!!!







さすがは北関東。
気温5℃くらいしかありません。






とりあえず補給でおにぎりとコーラ。
前にあまり補給せずに日光へ行きましてね。
えらいめにあったんでちゃんと食べます。


20160117 (4)



















おや、いんでぃさんの様子がおかしいぞ…。


























ん???ホッカイロ????



20160117 (1)























靴に入れたーーーーーー!!!!!!!!!!


20160117 (2)




















そう、いんでぃさん。







シューズカバーを買い忘れ(●>艸<):;*.':;.ブッwwww





足寒ぃーー足寒ぃーーーって朝から騒いでました。
そりゃそうだ。




何せこの時点で気温5℃。




寒さに耐えかねてのホッカイロw
ただこれは英断ですね。





またしても波乱の幕開け!!!
どうなる?いちご!?そしていんでぃ!?




つづく。




ここまでのルート。










↓ちょっとおバカないんでぃへ応援クリックお願いしますw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

寒いときはコンビニ袋を履いて、シューズを履けばおけーっすよ。
カッコは気にしたらいけませんww

  • 2016/01/17(日) 10:40:43 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
確かにそのやり方は合理的で安上がり!!
見栄えさえ気にしなければですけどwww
今度寒そうにしていたら勧めてみます^-^

  • 2016/01/17(日) 17:24:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ