シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

リベンジ日光130キロ ~日光に着いたけど…編~

おはようございます。

突然ですが告知です。




第3回飲みクライムin栃木の開催が決定!!!


20151227 (8)



またかよ???


ええ、またですwwwww



もう月イチですよ。いいんじゃないですか、楽しいから^-^
一応今回の名目は新年会?とチームユニフォームの集金。

こちらの調整さんでいま日時を模索しているところですが、
このままいくと1月30日(土)か31日(日)になりそうかな。

お近くの方!!!ぜひぜひご参加ください。
楽しいですよ^-^

ご希望の方はコメントください。
お待ちしています。











本題です。











杉並木を抜けたところの、今市にあるファミリーマートで休憩。

G0056126x.jpg









甘いものが食べたくなったので補給w

20160119 (1)






この時点で太ももパンパン…。
おかしいなとは思ってたんですけどね。






往路ゴールまであと10キロ!!







男体山が見えます。

G0066157x.jpg


全然雪がない…。
暖冬ですねぇ~。






がんばってゴールを目指しますが、
全然足が動かない…。


G0066172x.jpg










やっとの思いで日光駅まで!!


20160119 (2)








いんでぃもこの表情www


20160119 (3)








東照宮への門前町を上り…


G0066182x.jpg









ゴーーーール!!!



20160119 (4)






ここまでまだ62キロ程。
平均時速18キロという体たらくぶりwww

20160119 (5)





本当にギリギリで走り切りました。



もう全くと言っていいほど足がまわらない。



2カ月のブランク舐めてました。



今までで一番つらい!!!




これは…無事…帰れるのか????





脳裏に浮かぶDNFの文字…




どうなる!?いちごといんでぃ!!??




つづく。





今回のルート







↓よく頑張った!!のクリックお願いします^-^↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ