シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

リベンジ日光130キロ ~お昼はいつものアレ…編~

おはようございます。

今朝、出勤しようと思ったら・・・

20160120.jpg



今日晴れるって言ったやつでてこい怒




ま、もう晴れましたけどwww


明日は1週間ぶりの休みでゴルフの予定だったのに…涙
はやく雪が解けますように。。。







本題です。











無事日光へ着いた二人。

20160119 (4)




すでに体中ボロボロですが、暗くなる前に帰りたいので
5分とせず今度は宇都宮を目指します。







さあ、ここで問題発生!!!!






いんでぃ、上着を持ってこず
気温5℃の日光をダウンヒルwww







さすがの私もちゃんとウインドブレーカーを持ってきましたが、
いんでぃはなにも用意せずwww






い「大丈夫だよ(キリッ」








どんだけ寒さに強いんだwww









表参道でもこの時期の平日は人がいない…


G0066182x.jpg









上るのはあんなに辛い思いなのに、
下るのはあっという間。










もう太ももがかなりヤバイので惰性だけでおります。

G0076200x.jpg







このへんではかなりの筋肉痛…
今までこんなことなかったのにどうしたんだろ????









で、いつもの杉並木!!!!


G0076213x.jpg







宇都宮から上るとここは一方通行で通れないので注意が必要です。






ちなみに今年は徳川家康公が
日光に鎮座して400年のメモリアルイヤー
です!!!



20160120 (1)




確か4月だったと思うんですけどね。
この道を通ってきたんですよー。
感慨深いですねぇ…。





歴史のロマンを感じます。







いんでぃも感じているようですwww


20160120 (2)










杉並木を走り、一路休憩場所へ向かいます。


G0076243x.jpg









筋肉痛がつらくてギブアップ寸前!!という所で休憩。


20160120 (3)






安定のバーミヤンwww









寒さに耐えかねて坦々麺とチャーハンギョーザセットをオーダー。


20160120 (4)








この時点でまだ残り40キロ。







もう限界な2人は1時間の休憩をとることにします。








過去最悪の日光旅。







どうなることやら…。









つづく。






↓今日のルート↓







↓バーミヤン美味しいよね!!って人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いや~お疲れ様でした^^

当方も復路は日光街道(R119)だったので大沢で県道に入らずひたすら走っていれば追いついたかもしれません…。

次回ご一緒してください(^o^)/

  • 2016/01/20(水) 13:44:04 |
  • URL |
  • taka #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takaさん
惜しかったですね~~。
ホント数分のすれ違い。。。
これはまた別の機会に一緒にいけと言うことですね^-^
のんびりゆるポタで楽しみましょう♪

  • 2016/01/20(水) 16:05:12 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ