シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

リベンジ日光130キロ ~なんとかゴール編~

おはようございます。

週末はハルヒルエントリーにわいた感じでしたね~。
栃木は暴風だったのでロードに乗った人も少なかったのではないでしょうか。
風が無くてもちょっと寒すぎて乗る気にならないですよねw

はやく春おいで~~~。












本題です。







いよいよリベンジ日光のゴール編ですよ。





さあ、ご飯も食べて休憩し、後は帰るのみ!!!
残り約40キロですよ!!!


G0086251x.jpg






休憩したんで多少はマシになっていますが
それでも太ももの筋肉痛がヤバい…。
体がなまりすぎている…涙






のんびりしてると陽が暮れるので急ぎます。








宇都宮の中心街を走ります。


G0086285x.jpg









国道4号線に合流。


G0086300x.jpg











石橋のローソンで最後の休憩。


G0086321x.jpg








やっぱり甘いものを補給w


20160124.jpg




これが効いたかちょっと回復!!







がんばってゴールを目指します。


G0096369x.jpg







かなりいっぱいいっぱいになりながらも
いんでぃの家まで到着!!!!








お疲れ様!!!





いんでぃの走行距離120キロ弱。
あいつもかなり久しぶりなので疲れた様子でしたw




まあでも最後まで一緒に走ったので無事リベンジは達成!!!
おめでとう!!!






い「来月は筑波山行こうぜ!!」






こんな辛い思いしたのに来月は山に登るのか涙








そして自分は最後の力を振り絞って家に向けて小山市内を走行。


G0106381x.jpg







無事、帰宅!!!






走行距離130キロ。
アベレージがまさかの今までで最遅の20.6キロwww


20160115 (2)





まあリハビリにはちょうど良いくらいの苦行。
かなりやられましたけどね。



やはり乗らないとだめですね~~。
今回のことを機に、寒いながらもチャリ通をこなし
ローラーを回し、ハルヒルまでには鍛えたいと思います。





来月は筑波山!!!待ってろよ!!!!







あれ?もう二度と行かないって前言ったような・・。









今回のルート。











↓来月もがんばれ!!の激励クリックお願いします^^;↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

日光リベンジお疲れ様でした。
寒さがヒシヒシと伝わってきます。
筑波山は仮想ハルヒルですか?

  • 2016/01/26(火) 12:27:14 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トシさん
ありがとうございます^-^
寒かったですんよ~~涙
この時期の日光はヤバいですね。もう春まで近付きませんw
筑波山はハルヒルよりもきついかも…。まあ、上る場所によってですがw
神社側からはきついので、今度は違う所から上ってみようと思います。

  • 2016/01/26(火) 16:56:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ