シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

とちおとメン、ハルヒルエントリー完了!!!そして飲みクライムin高崎!!!

おはようございます。


「大寒波到来!!」

「積雪に注意!!!」


あんなに騒いでいたのに結局蓋を開けてみれば
栃木はいつもと変わらぬ朝ですw
凍結もしていないし。

西日本は大丈夫かなぁ。











本題です。











ハルヒルエントリー無事終了しました!!!!

20160123.jpg





3人とも完了!!!
チーム「とちおとメン」
また今年も大暴れしてやりますよwww

2015hawaii 167





で、ハルヒルにはチーム戦というのがあるんですよねぇ。。





以下、大会HPより抜記。





チーム戦(団体戦)のエントリーについて(2016.1.22)

第4回大会も個人戦とあわせてチーム戦を開催します。
チーム戦は、ヒルクライムレースの同一コースにエントリーしている3名を一つのチームとしてタイムを競う団体戦です。
チーム戦のみのエントリーはできませんので、必ず個人種目のヒルクライムレースにエントリーしてください。





ちょうど3人・・・。




登録したらおそらくビリ。



去年登録してたら1時間以上離されてのダントツビリでしたwww



ウケ狙いでビリを狙いに行くか!?
でもけしからんというお叱りもありそう。






みなさん、どう思います???





もうちょっと考えます^^;







で、話は変わりますが…






ハルヒルエントリーした皆さま!!!!!!






「第1回飲みクライムin高崎」開催決定!!!!!!

20151114 145





もちろん開催しますよ~^-^




「前日なんであまり飲みたくない」 → もちろんコーラでOK!!!


「人見知りなんで…」 → ロードバイクという共通の趣味があるとあら不思議!!!!






ここで仲良くなってハルヒルをさらに楽しみましょう!!!!







おなじみ地元民のスカイロードさん
素敵なおねーちゃんのいるお店を予約してくれるはず!!!






そちらのエントリーはまだ先ですが、ぜひ皆さま予定にいれといてくださいね^-^










↓チーム戦エントリーしちゃえよ!!と思う方はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ハルヒルエントリーが始まると春ももうすぐだなあ、と感慨にふけってしまいます。
試走宜しくお願いします!GTローラー練の成果を発揮される時ですね。

飲みクライムも楽しみましょう。
あ、会計係りお願いしますね(笑)
算数苦手ですからヽ(´o`;

場所はお任せください。
おねーちゃんはいないお店ですけど・・

  • 2016/01/24(日) 15:19:49 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
試走…行きたいんですけどねぇ…。なかなかどうしてw
ローラー頑張って回しましょう!!もう少ししたら爆

飲みクライム今回多そうですね~♪
もう今から楽しみです!!
会計くらいやりますよ!!お店よろしくお願いします♪
おねえちゃんがいるお店は2次会ということですね。

  • 2016/01/24(日) 17:13:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ