シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

シューズカバー問題解決。そして物欲ふつふつ…

おはようございます。


みなさん大好きレモン牛乳。
実は、冬にはいちごバージョンもあるのですよ。


それがこちら。

20101271.jpg


かわいいですよね^^
もちろんレモン牛乳と同じ栃木乳業さんの商品。
味もレモン牛乳より美味しいんですよ。

冬季限定なのでぜひ栃木へきたら探してみてくださいね^-^





(´-`).。oO(これでジャージ作ったらまた10着以上集まるかな…











本題です。











昨日相談しましたシューズカバー問題…。


20160126 (2)




走りだしてすぐチャック全開になってしまいます。
本人としてはかなり切実だったのですが、




どうもど素人丸出しの質問だったみたいですwwww





豆粒さん:ジッパーの手で握るとこ(何て言うかわからん)をちゃんと下に向ければ下がらないはずなんですけどねf(^_^;

りょうさん:ジッパーを引いた後、そのままにせず、持つところを下に向けて倒すと、ストッパーが掛かって、下がりませんよ。

茶柱さん:ジッパーのスライダーを下に折り返せば止まると思いますよ。





そう、ジッパーを下せばいいだけだったんだって爆






知らねーよーー。誰か教えてよーーー。
説明書とかついてたのかーー?(怒) ← 逆切れwww




みなさん、すいませんね…。
本当に何も知らないど素人で涙
温かいたくさんのアドバイスありがとうございました。








で、昨日のコメントのなかで気になるものが…









NogGさん
「スペシャライズドで冬用のブーツ型あるよ」









調べてみました。







スペシャライズド
DEFROSTER


defroster.jpg






ちょーかっけーーーーーー!!!!!!




いやー、これいいですね!!!
温かそうだし、何よりカッコいい!!
カチカチ(BOAシステム)も使いやすそう!!!




かなり物欲をそそられますが、
お値段はやはりお高い27,000円…






1回買えば長いこと使えるんだろうけどなぁ…。
冬そんな走らないからw






いかんいかん。。。
物欲を抑えなければ…。








…かっこいいけど買わないぞ(T_T)









↓いちご買っちゃえよ!!!の一押しお願いします^^;↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

違いますよ、スペシャの冬用のじゃないからあいちゃうんですよ
似合うと思いますしこれで悩みも解決すると思うので
買った方がベストだと思いますよ(他人事!!)

意味もなく飲みクライムの時に着用してくるわけですね!

あ、飲みクラは2/6でよかったりですかね?
またはその次の週

  • 2016/01/27(水) 08:51:27 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

いちご牛乳ヂャージ欲しいです(//∇//)

  • 2016/01/27(水) 10:17:13 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

それ私も欲しいと思ってるんです
シューズカバーって面倒だし(´Д` )
ただお値段がね〜σ(^_^;)
それと色が地味で…
派手色好きな自分としては悩み所なんです(;´Д`A

いちご牛乳のジャージはいいかも!
栃木県民じゃないけど(笑)

  • 2016/01/27(水) 10:36:09 |
  • URL |
  • silver #C6mduWPs
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、おはようございます。

いちごが冬季限定なら、冬用ジャージにしちゃえば?

そうすれば…

いちごジャージを着なきゃならないので冬も走る。

足が寒くなる。

新しいシューズカバーを買う。

物語の完成です!
(´-`).。oO(今からじゃ遅いか?

  • 2016/01/27(水) 10:43:24 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/27(水) 11:24:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ラファの時みたいに、インポイント企画で決めましょー\(^o^)/

  • 2016/01/27(水) 12:41:10 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

いちご牛乳みたいなジャージどこかでみなことがあったような・・・・・(^_^;)

  • 2016/01/27(水) 15:00:19 |
  • URL |
  • 手作り餃子 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
買いたい!!買いたいけど…高い涙
でもかっこいいですよね~。
むむむ・・・もうちょっと悩みます^^;
飲みクライムのつけていくのかっこいいですかね?w

  • 2016/01/27(水) 16:55:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
ありがとうございます^-^
でも多分これは作りませんよw
某いちごミルクジャージとかぶりすぎちゃいますから^^;

  • 2016/01/27(水) 16:56:37 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

silverさん
やっぱり狙ってる人いるんですね!!
これいいですよね~。
実物見れたらかなり心が惑わされる気がしますw
値段さえもうちょっと安かったら…ね。

いちごジャージよりもレモンジャージの方が目立ちますよ!!^-^

  • 2016/01/27(水) 16:58:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
冬季限定ジャージ!!
それ面白いですね!!
ただ今からだと着るのは今年の12月頃になりそうですがwww
なぜそこから新しいシューズカバーになるかは不明です^^;

  • 2016/01/27(水) 16:59:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
こちらこそ教えていただきありがとうございます!!
かなり心が乱されましたw
現物がもしあったら買ってしまうかもしれません。
カチカチなのも高ポイント!!
またいいものあれば紹介して下さい^^

  • 2016/01/27(水) 17:01:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
> ラファの時みたいに、インポイント企画で決めましょー\(^o^)/

一度痛い目見てるんでもう冗談でもやりません(キリッ
スカイロードさんこそどうですか^-^?
たまには冒険してみましょう!!!!

  • 2016/01/27(水) 17:01:57 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

手作り餃子さん
これはアレですよね、アレw
本当に作るとなったらもろかぶりになってしまうので
これはやめておきます^^;

  • 2016/01/27(水) 17:02:54 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ