シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今年最初の新兵器購入!!

おはようございます。

今日から始まりました!!!
PGAツアー「ファーマーズインシュランスオープン」!!!!




そう、サンディエゴのトーレパインズが舞台のPGAツアーです!!!

torrey5.jpg





去年もいいましたが、ここはゴルフ留学時代にかなりの回数
楽しんだ思い入れが深いゴルフ場なんです。

torrey4.jpg

torrey3.jpg



当時はビュイックインビテーショナルという名前だったんですけどね。
スポンサーが変わりました。


ここは本当に綺麗なゴルフ場です。
もう一度やりたいなー。。。


今年は松山が好スタート!!
岩田も悪くない。
石川はかなり苦戦してますね…。


誰が優勝するか楽しみですね^-^











本題です。












さあさあ、やってまいりました!!!
今年最初の散財!!!




新兵器購入です!!!








コチラですよ!!!






defroster.jpg






を買いたいところなんですが・…










本当に買ったのはコチラ!!!






何やら長い段ボールが届きましたよ^-^


20160129 (3)









中身は…







タイトリスト 816H 19°と23°!!

20160129 (2)








シャフトはX100です。

20160129 (1)






普段は4Iいれてたんですけどね~。
やはりちょっとミスが目立つということで思い切って購入!!!
これ、すごい顔がいいんですよ~~^-^






で、早速昨日はお休みだったのでゴルフへ行ってきましたよ~♪






場所はいつものひととのやカントリー。
7時30分スタートということでまだあたり一面白いw


20160129 (4)







結果!!!!


OUT 42 + IN 37  =  79 (23PT)




相変わらずパッティングが好調です^-^
後半、ちょっと詰まるようになってリズムがおかしくなり
たたいちゃいました…。
まだまだ修行が必要です涙






新兵器ね、かなりいい!!!!






まず、顔がね。かなり構えやすい。
安心感があります。打感も悪くない。
とりあえずカチカチしないで使ってみましたが、
このままで行けそう。




今年は1月に連続で70台♪




いい年になりそうです^-^











ん??

ろーどばいく????








北関東は寒くて無理(キリッ









↓ゴルフはいいからこれ買え!!とのお叱りクリックお願いしますw↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/29(金) 10:13:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
大人買いしちゃいましたw
ピンのUTも評判いいですよね。確かにあれも顔がいい。
今年は好調を維持しています!!と言いたいところですが
怠けて白ティからのプレーですからあまり期待はできません^^;
痩せると飛ばなくなるという話をいたるところから聞くので、
ゴルファーの自分とローディの自分の
ぎりぎりのせめぎあいを楽しんでますwww
まあゴルファー優勢ですが爆

  • 2016/01/29(金) 16:50:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/30(土) 08:11:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
色々とありがとうございます。
茨城県だったんですね!!
私の親父が坂東市出身、奥さんが結城出身、メンバーコースも茨城。
実はなかなか茨城とは縁が深いんですw
今後もどうぞよろしくお願いします^-^

  • 2016/01/30(土) 18:36:32 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ