シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

あれ?おかしいな、2月のスケジュールが…涙

おはようございます。


昨日奥さんが携帯を変えてきましてね。


ディズニーモバイル

20160129.jpg
参考




またディズニーーー!!!



どんだけ好きやねん。
まあ別になんでもいいんですけどw


それよりも驚いたのは価格。


これ、○万円!!!ですよ!!! ← 詳しくはドコモへ問い合わせてくださいw


携帯っていつのまにこんなに高くなったのか…
PHS無料の時代がなつかしい。

お願いだから壊さないでね。











本題です。











天気が微妙ですが、1月も終わりですね~~。




今月は5日も休めましたよ、あはははは(壊)





内訳

自転車 1回
ゴルフ 2回
バイク 1回
ドライブ1回 





いつ体を休めろと?w
まあ忙しいのはいいこと!!暇よりずっといいです。
がんばりますよ。









さ、来月のシフト見て予定決めよう~♪











………ん?







2月のお休み。
4日、18日 以上!!!!










マジか…///orz///ズゥゥゥゥン







そのうち4日は奥様孝行でまたしても夢の国へ…。


065x.jpg







ということは、来月の休み実質1日…。








自転車で筑波山いくかゴルフするか…
これは究極の2択!!!
2月のバイクはなしか涙







これで18日雨だったらブログで乱暴な記事かいてやります(壊)










去年は仕事にかこつけてしまなみ行けたのになぁ。。。


sikoku2015 303x








しかも23日~26日まで長崎出張だと…
と、遠い…涙。。。


今回の出張は自転車も持っていけないやつだし
何より長崎って坂道ばっかでしょ。




完全に自殺行為。






長崎への機内にはこいつをもって行こう。
妄想はいつだってできる!!!(壊)


IMG_1975.jpg








みなさん、私の分も楽しんでください(T-T)










↓いちご頑張れ!!の激励クリックお願いします涙↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/30(土) 11:07:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
長崎いいところなんですけどね、仕事じゃなければw
奥さん孝行をがんばってなんとか18日は自由を勝ち取ろうと思います^^;
ゴルフにしようか自転車にしようか…。天気見て決めましょうかねw
おすすめいただいた漫画も知らないです!!ちょっと調べてみます^-^

  • 2016/01/30(土) 18:38:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

あれがあるじゃないですか!

18日はゴルフにしましょう〜
自転車はローラー台があるので、毎日乗れますよ(^-^)
全く面白くありませんが・・・

  • 2016/01/31(日) 01:27:32 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: あれがあるじゃないですか!

たけっちさん
ローラー…ローラーね…www
あれつまんないんですよね爆
あれで1時間とかホント無理です。
ゴルフしてから自転車にしようかな~。。。
天気次第ですね^^;

  • 2016/01/31(日) 08:28:58 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ