シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりの千葉で噂のあのラーメンを食べたよ。

おはようございます。

今朝は栃木はかなりの濃霧でした。

IMG_5645.jpg

IMG_5646.jpg


ここまで濃いと運転が怖いですね汗
今日自転車乗られる方は危ないから霧が晴れてから
出かけてくださいね。











本題です。











先日の月曜日、千葉へプチ旅行へ行ってきました^-^



実はその日、両親が旅行に行くから羽田まで
乗せて行ってくれてと言われましてね。
急きょ休みをとり、一人じゃ帰りつまらないから奥さんも道連れにして
久しぶりへ千葉にドライブでも行こうということになりました。
貴重な休日を両親の送迎するなんて、出来た息子だwww



栃木5時30分出発!!!





羽田10時の便らしいのでね。こんな時間出発ですよ。
早いよ…。




羽田に無事お届けし、
アクアラインを通って海ほたるについたのが8時すぎ!!!

DSC_0182x.jpg


久しぶりに来たなー。
ここも中国人ばっかりでしたよ。







富士山が綺麗に見えました^-^


DSC_0169x.jpg







朝食を食べて出発!!








向かった先は…








20160131 (2)





鴨川シーワールド!!!!





もう、中学の宿泊学習以来だから…20年以上ぶり???w
奥さんは初めてだそうです。
アクアラインから1時間ちょっとでつきました。
入場料が思ったより高かったのはないしょ。






水族館はカメラ持っていくと楽しさ倍増♪


DSC_0197x.jpg

DSC_0200x.jpg

DSC_0222x.jpg



奥様そっちのけで撮影タイムwww







シャチのショーを見学。





高く飛んで…


DSC_0211x.jpg









ばしゃ~~~~ん。

DSC_0212x.jpg







子供たちはもうカッパ着て身構えてるしw
こんな寒い中元気だね。






千葉はもう菜の花が咲いてました。
やはり暖冬???


DSC_0194x.jpg






鴨川シーワールドを楽しみ、
次はいよいよ今回のメイン!!!
お昼にあのラーメンを食べに行きますよ^-^






ナビがお馬鹿でなんかすごい道を通らされ、
12時30分、到着!!!







アリランラーメン
「八平の食堂」


20160131.jpg







最近ちまたで話題ですよね。
休日は大行列で2時間まつこともあるとか…。





時間も時間だったんで、待ち時間覚悟していったんですが、
さすが平日!!!
すぐに席に案内してもらいました^-^





メニュー表。

20160131 (3)





アリランチャーシューを選択。
待つことしばし…。





キターーーーー!!!!







ど~~~~ん!!!!

20160131 (1)





これがアリランラーメンかぁ。
なるほどなるほど…。


美味いね!!!


ただネギ&ニンニク臭がハンパないww
デートにはおすすめしません^^;
お土産用のチャーシューも売ってたけど高いので断念。



その後は朝も早かったこともあり、帰宅。



久しぶりに千葉へ行きましたが、いいところですね~。
鴨川→アリランの道はクソでしたが。



今度は自転車でめぐってみたいな~。






↓ラーメン美味しそう!!と思った方はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ